2012-01-01から1年間の記事一覧

備忘録。 いやライブの感想溜めてて忘れそうになってきたもんで、とりあえず列挙と一言感想だけでも……

悔いはない。引退が見えてきた。

千枝xありすSS "philosophy" http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1671637 とりあえずしぶに上げました。

久方ぶりにSSうp。 モバマスSS。 せかいでいちばんやさしいうた http://onionsoup.web.fc2.com/ss/068.htm 月の石探して http://onionsoup.web.fc2.com/ss/069.htm あ、ぴくしぶにうpしてるのと同じ物ですんでそっち読んでる人は別に読む必要ないです。加…

大勝利! まさか当たるとは思ってなかった……

ローソンキャンペーン的なアレ (11/1日更新) 勝った!第一部完!

モバマス記録。

10/6豚乙女x魂音泉ツーマンLIVEぶたたまに参加してきました。

行ったけど感想書いてなかった系ライブを列挙。 2/18 KAGE☆STAR Project LIVE!〜ROCK JAPAN〜@梅田AKASO 3/18 影山ヒロノブ ソロアコギの旅 Vol.203@豊橋 MERCY’S SANDWICHES & LIGHTS 6/9 GEORIDE 5th ANNIVERSARY SPECIAL TOUR 2012特別前夜祭@名古屋SONSE…

9/8きただにひろしソロライブ“Real”参加してきました。

というわけで、以前から誘われていたAnimelo Summer Live 2012-INFINITY∞-に8/25、26の両日参加してきました。実はアニサマの事をすっかり忘れていて両日とも別のライブの予定をいれていたというアクシデントもありましたが俺は泣いてません。

モバマス記録。

さて昨日の続き(何事もなかったかのように)(これを書いているのは9/2です)

ちょっと放置してましたけど5月に行ったライブレポ書くよ。 5月はえーと5回。石鹸屋@名古屋/大阪、フラワリ2Days、上海活動写真館。あと例大祭にも参加してきました。 長くなるので以下格納。

久しぶりに自作のSS倉庫を漁っていたら書きかけの東方SSが出てきたよ。24kbほど書いてまだ序盤という状態でお前何考えてたの感。当然のように未完ですのでお暇な方だけどうぞ。

いろいろと血迷った結果モバマスを始めた。無課金かつ野良Pとかどうにもならなくね?感が漂うがまぁよかろ。

好きな東方アレンジのジャケットとか。 と言うわけで、当然のようにやります東方アレンジ版。ぱっと思い出せる範囲で良かった物、好みだった物を10ヶ選んでみました。今回は異形の物、特殊な装丁は回避してみました。やっぱり好みが偏っていたり、前選んだ物…

好きなラノベの表紙とか a-parkさんのところでやってたので。http://d.hatena.ne.jp/a-park/20120212 そらで思い出せる表紙で、あれは良かったな、と思い出せるものという条件で10ヶ選んでみました。よって実物を一切見ないでコレを書いています(ぉ 書影サ…

ちぃと仕事のほうが忙しく、なかなか感想を書く時間が取れなかったのですが。 JAM Project LIVE 2011-2012 GO!GO!GOING!!〜不滅のZIPANG〜・〜ARIGATO TOMODACHI〜 北海道/武道館公演に参加してきました。 北海道公演は1/21。場所はZepp Sapporo。 北海道、…

JAM Project LIVE 2011-2012 GO!GO!GOING!!〜不滅のZIPANG〜〜ARIGATO TOMODACHI〜 尼崎/神戸公演に参加してきました。 大阪までは行くことは結構あるんですが、そこからそれほど距離はない割になかなか行かない兵庫県。と言うわけで観光などもしてきました。…

JAM Project LIVE 2011-2012 GO!GO!GOING!!〜不滅のZIPANG〜〜ARIGATO TOMODACHI〜 愛知公演に参加してきました。 名古屋の参加は前回のMAXIMIZERに引き続き2回目。この前は3階最前列とかでまぁ凄い遠い席だったんですが、はて今回は、といえば1F2列目中央。…