2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと大変な感じですorz 今までは浪人・留年など無いままできていたので、ここらで少し停滞してみるのも良いのかもしれません。 それは所謂逃避ってやつなんですけどね? がんばる気にならないんだよなぁ。

>ごく個人的には安岐山さんの悟りが記憶に新しいのですが、絶対こんなところにリンクしてはいけない気がするので自粛します。

げふっ(喀血 まさかdollさんにまで……このままメイドの人として定着してしまうのかorz

おねこん参加したいなぁ。でも日程がなぁ。帰省終わって学部のテストやったらもう9月12日なんですけど(汗 一週間でどうしろとw まぁ、時間をかけれないのがわかっているので、ネタくらいはしっかり練り込みたいところ。と言いつつももう一ヶ月切ってる…

明日、24夜から帰省します。かながわー。北海道帰還は9/6の予定。花映塚の対戦がしたいよぅ。

花映塚

総本山の日記(8/21)で花映塚ネット対戦に関して若干言及されていますが…… 実際のところどうなんでしょうね。通信速度もそうですが、PCのゲームは個人個人のマシンスペックの差がかなり激しいので、やはり処理落ちなどの面での調整が難しそうな気がします。ネ…

ペタという接頭辞があります。キロ(10の3乗)、メガ(10の6乗)、ギガ(10の9乗)、テラ(10の12乗)、と来てその次がペタ(10の15乗)です。 これらの接頭辞を各種単語に付けてその意を強調する言い方がネットには存在します。具体例を出せば、テラワロス…

英語キライ

そろそろ勉強とかどうでも良いやって気分になってきた。マズイ。

読んだ本

8月前半分。 [日日日] 狂乱家族日記 弐さつめ(ファミ通文庫) [水口敬文] 憐 Ren 〜routine〜(角川スニーカー文庫) [稲本おさむ(原作:石ノ森章太郎)] 仮面ライダー響鬼 明日への指針(ソノラマ文庫) [田口仙年堂] コッペとBB団 その1(ファミ通文庫…

最近の謎発言。 「アスランはツンデレだからしょうがないよな」

だって… あー、なんというか、その、生温い殺意が(ぉ

コミケ? 何それ、美味しいの?

今週中に過去問くらいは終わらせたい。解けてない、というか解けなさそうなのも多いが。ダメ大学生でスミマセンorz

連日12時間睡眠とかありえない。 もうだめぽorz

クラナドアンソロ文庫「Lumiere.3」

遅くなりましたが、この場でも宣伝。 C68 08/14(日)東3 エ-30a&bにて頒布、とのこと。 今回も椋SS『Happy Hyper "H"mix!!』で参加させていただいてます。……なのですが何故か杏SSっぽくなってしまいました。不思議不思議。つか、杏視点で書き始めた時…

ラノベは作家買いが少ない?

個人的に思ってることをつらつらと。データなんか無いので全く以て想像の域を出ませんが。 最初に思いつくのは、レーベルごとの特色、というかブランド、というか。ファンタジア文庫、電撃文庫、スニーカー文庫、etcetc、まぁいろいろあるがレーベルには割と…

もう存在しないのに、信者が必死に存在を信じてるもの @電脳遊星D

>佐藤大輔の新刊 orz >風の白猿神の続編 orz オルタに関しては華麗にスルー。

読んだ本

7月後半分。感想は日々是乱読に多少書いてます。 [松田朱夏] ハイブリッド・ソウル そして、光の中を(富士見ミステリー文庫) [近藤信義] ゆらゆらと揺れる海の彼方5(電撃文庫) [ヤマグチノボル] ゼロの使い魔(MF文庫J) [三田誠] レンタルマギカ 魔法…

ジャスティスってます。 サバイバルモードは150まで到達。てか、相棒二人+同キャラ使用可が酷すぎる。大河+未亜+カエデとか、本編っぽいパーティーならともかく、怪獣+怪獣+怪獣とかがぶっちゃけありえない(苦笑 特に鎧強いよ鎧。アホみたいだw そ…