2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰還

しました。飯食って妹とゲームしたり。しかし初期ロットの癖に今だに現役な我が家のPSを買い換えたいところなのですが。さすがにそんな金があるわけもなく。そろそろレンズが死にかけてるので買い替え必須ではあるのですが。 まぁ、最低限の巡回とメールチェ…

読んだ本

・刹那〜そのとき彼女が願ったこと〜 days of Broken Blood:山下卓 痛。欝。百合。……orz ・恋愛極刑ハイスクール② ソレデモ夏ニハ海ヘ行ク:新井輝 1より良かったかも。本筋とは全く関係ないところが面白い類の話なんだろうなぁ。新井輝は割りとそういう傾…

あなたのセンス鑑定します!

風見さんの所より。 あなたのセンスは 56点 です。 Ryou君のセンスはハーフ&ハーフです。中途半端を絵に描いたようなあなたの部屋には、「だんご3兄弟」のCDが必ずあるでしょう。なんだったら、歌えてしまったりもします。そして、最近お気に入りのセリ…

サタンが家にやってくる

サタンじゃあ、仕方ないな( ´∀`)

バルドフォースエグゼPS2版発売決定らしい。(@カトゆー家断絶さんより) 発売日は2005年3月31日予定とのこと。 『PS2版の新要素』を見ると、なんか色々追加されている模様。 デュアルボイスシステム(原作版の音声・新規収録の音声両方を収録)は、けっこ…

本買いに行ったら、手持ちが足りなくて何冊か諦めることにorz あと、睡眠時間は足りてるはずなのになんか眠くて。体調不良、というわけではないのだけれど。まぁ、いつもの事といえばいつもの事。しかし意志が弱いなぁ、自分。

コミケ当日に寝坊する夢を見た。 なんでやねん。

なんか可愛かったので張っておきますね。 l^丶 | '゛''"'''゛ y-―, あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう ミ ´ ∀ ` ,:' (丶 (丶 ミ いあ いあ (( ミ ;': ハ,_,ハ ハ,_,ハ ;: ミ ';´∀`'; ';´∀`';, , `:; ,:' c c.ミ' c c.ミ U"゛'''~"^'丶) u''゛…

全くもって予定通りに行かない日。自分の意思の弱さに萎え萎え。 とりあえず書きたい話があって、比較的時間に余裕があるうちに、多少は書いておきたいところ。

水月PS2をものすげぇゆっくりとプレイ中。 ちなみに現在、PlayTime14時間超え。まだ一週目。まだ七夕(ぉ まだデモベもひぐらしも果てしなく途中なのに。ラノベも積み本ばかりなのに。 とりあえず寝るれ。

雲のむこう、約束の場所

観ました。15日、16日に。 つまり2回です。しかも連日。下手すると17日も行って3連刻もとい3連荘の可能性もありました。てか、用事が入って無かったら普通に行ってた可能盛大(ぉ いやー、本当に良かったです。つっても、こちとらそういうの専門の人じゃない(…

拉致られる? 何をすることになるのか知りませんけど、余裕があったら参加したいとはいつも思っています。まぁ、実力的にちょっとアレなんで、声を大にして「参加させてください!」と自信持っては言えないんですが(苦笑

めった斬りブックガイド既読調査

013 (1986-p131-b),《ガルディーン》火浦功(1986〜) 014 (1987-p133-b),《ARIEL》笹本祐一(1987〜2004) 015 (1987-p133-c),《創竜伝》田中芳樹(1987〜) 017 (1988-p135-e),《ロードス島戦記》水野良(1986〜1993) 024 (1989-p140-a),《フォーチュンク…

そういえば

12/26〜1/5まで帰省決定です。26日夜から4日までは実家にいますので、例によって更新は無くなります。 で、コミケも2日目は参加できそうです。まだ細かい事は決定していませんが。

C67

せいるさんの所の『Lumiere vol.2』のお知らせ。……まぁ、ここで宣伝する事には殆ど意味は無いと思いますが、一応。 東1 L-11a「夢見る風見鶏」 東1 k-20b「CANDYFORCE」 で委託頒布されるとのことです。 えーと、自分もゲスト参加させていただきました。椋ほ…

誰だ

こんな検索で来たヒト。 んー、怒らないから正直に手を挙げてくださいねー♪ 間違っても 自 業 自 得 だとか 言わないようにしましょうねー。そんな事実は一切無いんですから。

絶賛放置中雑記。 概ね忙しかったせい。てか現在進行形で忙しいのです。 いえ、半分以上はねこねこソフトの『麻雀』を週末ひたすらやってたせいもあるのですがっ、てか殆どそのせいです自業自得ですすみません欝だ氏のう。 そんなわけでただいまとってもレポ…

人間の能力に限界はあるか!?

あるというなら突き破れ。壁なんか乗り越えて見せろ。 と、言いたいところですが。 ゴメンこれ人間には無理。 えーと。 説明します。 『虫姫さま』のウルトラモードの動画を見たんですよ。 こことかここ(04.12.5partII)とか、あとここ(動画置き場→一番下携帯…

カラオケ行ってきた。 その後スーパー行ってカップ麺を10個近く買って、みかんを5k箱で買った。 そのあと寝た。 そんな感じの日。

ゴメン蝶眠い。寝る。

せっかくだから

俺はこの以下略。いや、知り合いにデスクリの価格調査をしてくれって言われたもので…… それはともかく、唐突に最近好きな絵師様紹介でもしてみようかと。 ペン禅一如:じゅん・K/純珪一さま ラノベの挿絵で知った絵師様です。ウィザーズ・ブレインとかシャ…

女性に『早い』とか『下手』とか言われるとかなり凹みますよねって一体何言ってるのかなー自分。こんばんわ安岐山です。 休日といえば引きこもってゲームか読書、あとはネットを巡回くらいしかやる事がないのです。だめヲター。このヒッキーめっ。いやだって…

蜂蜂蜂蜂蜂

怒首領蜂大往生を練習中。 まずは通しで何本か。3面で終了したり4面で終了したり5面で終了したり。やはり3面道中がノーミスで抜けれるかどうかが問題。パターン的には問題はないのだけれど、よく事故る。 そのあと適当にプラクティス。4面道中はかなりアドリ…

怒首領蜂大往生

5面到達キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━! ハイパー使いまくりボム使いまくりで残機2で(!!)4面クリア。さらに点エクステンドで開始時残機3。まぁ、普通に中ボス1に2機落とされたりしたわけですが。結局中ボス2で終了。これで何とか…

エスプガルーダ

アレンジ。決め覚聖、決めバリアして2面まで安定。3面も今現在プラクティス中でうまく繋がればノーミス〜1ミス程度で行けるはず。 とりあえず4面まで到達しました。しかし大往生とガルーダアレンジとどっちが難しいんだろう。動画見た限りでは、5ボス難易度…

雪さん

PS2版の『水月〜迷心〜』をゆっくりとプレイしています。ネットしたりレポート書いたり東方したりガルーダしたりしながら、その合間合間にゆっくりと。 なんかこれを急いでやろうとは思わないんです。ゆっくりゆっくり、そこに雪さんがいることを確認しなが…

この文章は

半分くらいのフィクションと半分くらいのノンフィクションでできています。多分。ある意味SS。

知り合いにある人がいる。まぁ、仮にS君としておこう。 この前、彼を含めた何人かで飲む機会があった。彼も俺も含めて皆男、要するに真っ黒黒の飲み会だった。 で、そういった場合、なんだかんだで行われるのが女の話である。いや、ヲタの場合は全然様相が異…

読んだ本

11月後半分。 グイン・サーガ96、97:栗本薫 クリスタル・コミュニケーション:あかつきゆきや 輪廻ノムコウ:あかつきゆきや シンフォニアグリーン 千年樹の町:砦葉月 創星の樹①②③:栗府二郎 恋愛極刑ハイスクール1:新井輝 僕らA.I.:川上亮 BLOODLINK …

東方

紅魔郷を久しぶりにプレイ。エキストラをマリミサで。ぎゃーす。波紋と相打つ。初げっとがー。あとちょっと。なんだけど遠いなぁ(汗