さて昨日の続き(何事もなかったかのように)(これを書いているのは9/2です)


 5/20 石鹸屋 LIVE DOJO 2012 原始交信会
 場所は大阪梅田クラブクアトロ。電車のトラブルとかあってちょっと焦りましたが、最終的には間に合ったので問題なし。まさか途中から新幹線に乗るハメになるとは思わなかったわ……
 そして入場。番号が良かったので2列目中央に陣取れてホクホク。……してたのは開場前だけで、始まったらめちゃめちゃしんどかったw ただしあつしがメチャメチャ近くてステージ上での動きがよく見えて良かった。ガイ長のスカートの下に潜り込んだりしてるんだよねw
 アコギソロはたしか「歯を磨く」だったような気がする(自信なさげ
 ちょっと耳元でカラオケが酷かったのでさすがに途中で文句を言ったりもしましたが、ま、概ね楽しいライブでした。但し最前近くで2時間は体力的にホント厳しい……圧縮酷いし、こりゃ倒れる人出てもおかしくないわ。


 5/26 上海活動写真館
 参加は音戦玉子 /Sound CYCLONE /天狗ノ舞 /ウラメンソウル /マスカルポーネ
 ごめんさすがに3ヶ月前なんで内容覚えてない……
 とりあえずウラメンがいつものウラメンで安心した。次はあの中に入りたい。