2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチネ総合スレ2より。 299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2005/09/28(水) 04:38:01 http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1112792155/ 自爆したい人にお薦めの危険なSTG ヒトガタハッパ・ボス殺しの人形12体なら大丈夫だろう…

今日の東方リプレイ一発撮り。 花映塚 Normal ヤマザナドゥ使用ALL8200万。DL ぶっちゃけ適当にやってたらラスト霊夢戦がそこそこ上手くいった、というだけのリプレイです(ぉ しかしザナは強くて正直そこまで面白くないねw ミスティみたいに全然当たらない…

なんとなく更新。 Kanonこんぺ短編にでも投げようかと思って書いていて、あまりの普遍性の無さと、書いてる本人ですら訳の分からない内容にお蔵入りとなったものを加筆修正してUPしてみました。してみました、が。 やっぱり超絶訳分からないです。書いてる本…

休日になるととたんに堕落しちゃうのは自分の悪い癖だと思ってるんですが。普段からして普通にダメなのでどうにもなりません(ぉ それでも、流石に平均12時間睡眠とかしてるとまぁ、実際何も出来ないわけで。休日だから特別やりたいこと、なんてやってる余…

拍手レス。 >8時 めぐになって水銀燈につんつんされたいです(匿名希望) 拍手ありがとうございます。どっちかというと僕はつんつんしたいです(ぉ でも水銀燈はちょっと嫌がりそうな感じでそこがまた(ry そしてこれが拍手初コメントな件について。

そういえば

いつの間にか50kHitしてたらしい。いつの間に?(ぉ 閲覧者の皆様に多謝。後は出来れば感想が欲しいです(ぉぃ

ローゼンの5巻読んだ。水銀燈が愛しい。 漫画の皇国の守護者2巻読んだ。ぞくぞくした。 ARIA7巻読んだ。和んだ。 F.S.S.DESIGNS1鑑賞した。喜びすぎてちょっとテンションが変だった。 今日は幸せな日だ。

思いついたように、SS書く時の過程なんかを。 おおまかに、2パターンに分かれる。「原稿・コンペ用」と「HP用」と。細かく分ければさらに何パターンかにそれぞれ分かれますが、まぁ大体、ということで。 「原稿・コンペ用」 1.なんか思いつく→脳内でこね…

いっぱいいっぱい

ながらも何とか投稿。これから用事だけは済ませて寝よう。というかどうしようもなく眠い。布団が恋しい。んで、夜に何とか推敲しよう。ただ、今はもう、どうしようもなく眠い。

死ぬ三歩くらい手前

吐き気と頭痛が交互に襲ってきてますが、なんとか山は越えました。あとはしっかりと終わらせるのみ。推敲してる時間はあるのかっ。

頭痛が酷くなってきました

何とか終わりは見えてきた感じです。だがしかし、今日は大学に顔を出さねば……

とりあえず、全て終了

若干の加筆・修正を行って、これで完成といたしましょう。ただやはり練り込みが足りないので、イメージにぶれが出てる気がしています。ただ、これ以上どうにかしようと思ったら、殆ど全面改稿しなければいけないので、流石に時間的に無理。何よりもう気力が…

なんかの苦行か

テンションは上がってきてますが、体調が最悪です。胃が痛いです吐きそうです素で辛いです。そろそろ容量書いたらマズイか。

吐きそう

眠くて吐き気がしてきました。現在12k。

もはや瀕死

こんな段階まで来てゲームを参照しなければならないとは……確認が大変だった。現在7k。

正直

死にそうです現在5k。

おねこん

バイトから戻ってきました。現在3k。落とさなかったら拍手喝采よろしくお願いします(ぉ

カラオケ行きたい。 おねこんは何とか書き出してます。さて、ここからどこまで書けるか。現在1k(ぉ

閃光の輪舞Xbox360で移植決定かー。ってことはまずXbox360は買い決定。1タイトル欲しいソフトがあればハードごと買う人です。PS3? CAVEシューが移植されたら買いますよ? そうでなかったらまず買わないけどな(ぉ

おねこん

進行度:昨日と変わらず。てか、無理。

めるめる

辰砂:さくらむすんでます。 『トノイケって…。本当に打目だな…。…いや、良い意味で。』 Ryou:Re:さくらむすんでます。 『 な に を い ま さ ら ! 尿月……もとい水月の時にわかっていたことでしょうがw』 辰砂:奴は 『CANVASの時はおとなしかったんだよ…

おねこん

現在の進行度:0kb。大筋は決まったがラストが決まらない。しかもここに来てキャラを追加した方が良いか迷う始末。これは本気で無理かも(汗

読んだ本

[長谷敏司] 円環少女 1バベル再臨(角川スニーカー) [谷川流] 涼宮ハルヒの陰謀(角川スニーカー) [米沢穂信] 犬はどこだ(創元社ミステリ・フロンティア) [丘野ゆうじ] 鏡よカガミ!?(スーパーダッシュ文庫) [工藤治] フタコイオルタナティブ -THE N…

とりあえずテスト終了ー。つっても単位は足りてる"はず"だからそこまで必死こかなきゃいけないと言うわけでもなかったりして(保険です保険。レポート提出して不可食らったりしたらしゃれにならんし)。 それはそれとして今日の出来事。 その一。 "空車"が"…

とりあえず、明日も朝9時からテスト。現在の勉強時間0分。眠いぞっ!

選挙カーが珍走より五月蠅い件について。

明日の朝九時からテストで、しかも今やっとバイトから帰ってきたところで超眠い件について。

突然思いついたように我が家の積み本を晒してみるテスト。 こんな感じ。 拡大その1。その2。 数えてみたら160冊程ありました(ぉ つまり、一日一冊のペースなら半年近くは本を買わなくても生きていけるわけですねっ。 ……まぁ、んなわきゃーありませんが。…

非常に今更web拍手とか付けてみました。気が向いたら叩いてやって下さい。

それはそれとして

SSはちまちまとは書いてますが、どうにも形になりません。 とりあえずおねこんように一本書きたい……あと、HP用にも一本……