備忘録。
いやライブの感想溜めてて忘れそうになってきたもんで、とりあえず列挙と一言感想だけでも……


10/13 豚裁判@名古屋CLUB UPSET
まさかの1番。最前中央は最高でした。


11/3 大奏同@大阪BIG CAT
石鹸屋!命落トシテモ尚生キロとかその血の定めとか珍しい物が聴けて良かった。
セトリ
・石鹸屋
MIKOMETAL
神々
命落としても
ユメオイ
ヒガン
デッドマン
T2
d89
・C&C
ハローハイパー
パチュリー
大同人(大奏同)
林檎華燐歌あまねりおバージョン
最速最高
一本締め
シアワセウサギ
・大奏同
最終鬼畜全部秀三
えーりん


11/18とりあえず、生。Vol.4
結局生飲んでない。モ殺の代表曲はだいたい聴けたので満足。
モ殺セットリスト
1.トリガー・ハッピー・クレイジー・ガール
2.フラワリング・ラブ
3.水面下ラプソディ
4.グリニッジ・ジェット・シティ
5.バッド・アップル・イズ・ローリング
6.天地玄黄
7.ゲット・バック・フルムーン
8.閉塞思考魔女
9.ダンス・ダンス・レヴァリエ


11/24 FIREBOMBER2012@なんばHatch
思ってたよりずっとロックだった。俺のギターソロを聴け!w


12/2 遠藤正明christmas acoustic night2012@大阪イシハラホール
カバーが良かった。
Hello Again/MY LITTLE LOVER
First Love/宇多田ヒカル
なにこのオッサン殺し……


Fuckin' X'mas TOUR 2012@名古屋クラブクアトロ
ニューロティカ/THE GELUGUGU/milktub/Rey
思い立って行ってみた。休出後に行ったんで忘れ物はするわ予習どころか知らないバンドしかないわで良く行くね俺も、みたいな感じでしたが、普段行かないジャンルのライブに行くと新鮮で楽しいね。でもダイブとかやってる集団の中にはいるのは流石に無理だw