2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日。

鉄騎やったり妖々夢やったり。 鉄騎はMission04まで。既に3人程死んでます(汗 画面とスピーカーをどうにかしたいなぁ、と思いつつ。 妖々夢。 総起動時間52時間強、スペルカード133/141。残り8枚。 LunaとPhの数枚を残すのみ。この辺から大変。

今日

鉄騎買いました。

せいるさんの日記に反応。

ほぼ間違いなく、はじめまして、でしょう。 雰囲気優先で書いている、というか。感性のみで書いていることが多いので、あまり内容が無いというか(汗 それでも読んでくれる人がいるというのは。ありがたいことだと思ったり。

最近読んだ本とか。

『七姫物語』(高野和:電撃文庫)派手さがあるわけでもなく、意外な展開があるわけでもなく。 幸せでも不幸せでもない世界に、惹かれます。 別に12歳空澄姫萌えとかじゃなくて(ぇー 「カラ、天下が欲しいか?」 「いえ、あまり欲しくないです」 「何で、俺…

本棚が欲しいです。

既に本棚からあふれている状況なので。整理していないのでダブって買ってしまう事も。 お金がないわけではないので、今度、買いに行ってこようかなぁ。

地震がありました。

我が家では被害はなし。積み重なった本が崩れる事もなく。 それなりに揺れたので、実は結構怖かったりもしましたが。

しかし。 不規則な生活してるなぁ。 規則正しく不規則な生活、というか。

総起動時間約45時間、プレイ時間約40時間。 買ったのが遅かったんでやりこんでる気はしないんだが、それでも結構やってる様子。Ea、No、Exは全タイプで、Phは咲夜両タイプでクリア。 スペルカードは128/141。基本的に使用するのは魔理沙なんですが、何故…

本日一信。

先ずはテスト。 どんなふうに見えるのやら。