2014-01-01から1年間の記事一覧

艦これ2014春イベント「索敵機、発艦始め!」、やってましたが、一応E-5まで攻略終わったので結果まとめ。

さて、少し間が開いてしまいましたが。「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!」4/6、2日目の感想です。

4/5、4/6の2日間で「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!」に参加してきました。 いやもう終わった直後からひっでえ事になってたんですがさすがに1週間たって少しは落ち着いてきたのでなんとか感想を書こうと思っておりまして。いや…

というわけで、2/22、23で「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」に参加してきました。 その、2日目の感想です。

というわけで、2/22、23で「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」に参加してきました。 正直感想といってもすげーすげーくらいしか書くこと無い気がするんですが、まぁそこはそれと言うことで。僅かでもあの素晴らしかった2日間の記憶を残すことが…

あっやべえ2月が終わる。 というわけでモバマスSS書けてません。 philosophy #2 | Ryp #pixiv http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3343464 アイマスSSAの感想は書いておきたいんですが、ちょっとインフルでダウンしました。タミフル突っ込んだんで熱は…

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 やりました。