2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パンツが上かガーターが上か

パンツ・ブラ・下着類こだわりスレッド Part2より。 138 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2005/04/14(木) 02:51:10 ガーターの絵見るたびに思うんだけど けっこうな確率でガーター線とぱんつの上下が逆になってる絵多いよな あれ見るとこのゲンガーは…

虫姫さまPS2移植確定かー。だがしかし翼神のfps30の悪夢が…… 正直、PS2の描画性能でウルトラの弾幕を再現できるのかどうかイマイチよくわからないし。虫姫さま自体は面白いんだけど、移植されるに当って満足の行くものになるかどうかは不明ということもあり…

ものすげぇ久しぶりの更新となりました。 東方SS『落ち葉焚き』です。 っていうか、容量3kないんですが(ぉ ほんとに掌編です。 雑記上にのっけちゃっても問題ない程度の量ではあるのですが、そこはまぁ、ドンマイ。 関係あるようなないような。 東方シリー…

わはー。というわけで(?)気がついたら徹夜モード(ぉ 調子悪いんじゃなかったのかよ、というツッコミは却下。そりゃ当然悪いです(ぇぇ あー頭痛い(自業自得です まぁ、授業は2限のみなんで昼には寝れるでしょう。うむ反転生活。 それはともかくとして。 徹…

ちょっとだけ体調不良気味な日。熱は無いのだけど、喉が痛いのと頭痛が少々。 誘われていたカラオケと飲み会も欠席することに。 それはそれとして全く関係ありませんが。 長谷川裕一のマップス、ダイ・ソードは傑作だと改めて思ったのですがどうでしょうか。

雪さんの膝枕で眠りたい。

あーしかし

何かもう最初に流れを考えてるわけでもなくタイプしていくからどんどんどんどん訳がわからなくなっていく(汗 商業用の作品はある程度面白さが保障されていると考える事ができるのに対して、趣味で書かれた作品が面白い事を保障するものは基本的に無い、とい…

時間というパイ

関係あるような、関係ないような話を書くときはリンクを張るべきか張るまいかすごく迷います(苦笑 まぁ、思いついたことを脊髄反射で書き散らしてるだけなんで、色々と勘弁してください。思考実験にすらなってない事も多いのは、見れば一目瞭然でしょうし(…

時間が。各種こんぺ、参加したいとは思っているのですけれども。時間が……(;´Д`) 週末くらいは何か書きたいです。そして4/1用の筈だったネタも完成させないと。時間が…… (;´Д`) ラノベの感想が3月分から溜まっています。そろそろ危険領域です。読み終えた本が…

ジャンケンマンフィーバー

http://homepage3.nifty.com/situation/nave/jk.html FLASHゲー。再現度が高くてステキ。昔はよくやったなぁ。 そしてついカンストさせてしまいましたw

虫姫さま初心者スレ5とかケツイスレ48とかから。 http://www.play-asia.com/paOS-13-71-r-15-mushihime-70-mc1.html ( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゜ Д゜) ( ゜д゜) ・・・ え? 嘘? マジ? 虫姫さま移植? てかネタ? 単…

眠くて仕方がない。朝の8時から起きてると眠くて日付が変わる頃には落ちる、6時間しか寝ていない、等と言うと、一部の人には殺意を抱かれそうなのだが。 免疫系の病気じゃないか、と医者に言われた事もあったりなかったり。

一次創作と二次創作

一次創作→需要大、供給は需要より大。 二次創作→需要小、供給は需要より小。 案外とこんな関係なのではないのか、とか思ったり。実際、一部の作品を除いて(kanonとか月姫とか)二次創作は殆どされていない、というのが現状だと思う。これはもう、『スウィン…

最近のご飯事情。 下ろした生活費以上の金額をあっさりと使ってしまう病に罹っているので、懐具合が壊滅的。切れたお米を買う金すらないってどういうことですかorz よって、よく食べるものはもやしと豆腐。 もやし→とりあえず炒める 豆腐→とりあえず醤油でも…

anima I 東方

Diverse System様の東方アレンジCD。詳しい事はよくわからないまま、こう、何と言うか、店頭で見かけたときのフィーリングで買ったのですが(ぉ 非常に良かったです。弦楽器の音って綺麗ですよね。アレンジの上手い下手って自分にはよくわからないのですが、…

兄妹丼とか姉弟丼とか、妹弟丼とか兄姉丼とか、この際だから兄弟丼とかも考えてみました。イマイチ状況を想像し難いのが難点だと思います。

需要と供給の問題

いわゆる一次創作が読まれないのは非常に単純な理由だと思うのですよ。タイトル通り、需要と供給の問題。だってほら、考えてもみてください。 自分の本棚でも、本屋さんの棚でも何でも良いです。1次創作と2次創作、どっちの方が多いですか? これで2次創…

しまいどn

おやこどん。

しゅーてぃんぐらぶ。

ケツイか虫姫さま移植されないかなぁ。

Ryou:るー 辰砂:るー☆ Ryou:るーるー 辰砂:るー! Ryou:るー? 辰砂:るー♪ Ryou:るー。るーるー。るー! 辰砂:るーるー。 Ryou:るー…… 辰砂:るー。 何だこの人たちは。

4日の『1000だったら花映塚のラスボスは天帝』が色々なとこからリンクされててちょっとびっくり。これがニュースサイトの影響力って奴ですか。Su-37さんの所からの訪問者数がすごかったw それはともかく。 グラディウスⅤはじめました。 今の所、クレジット…

最近、はガルーダアレンジ中。あっちに手を出したりこっちに手を出したりなのはいつもの事です。まぁ、同じのばっかリやってても煮詰まるだけだしー(ぉ とりあえず、5-1まで到達。以前は4面に行くのがやっとだったのを思えば、なんだかんだでそれなりに巧く…

大学ってなんでしょう。美味しいの?

東方永夜抄

むしろ今までやってなかったのか、という勢いの永夜抄Lunatic残機3開始初ALL。 んでもってリプレイ。 道中は殆どパターン化無し(ぉ)、スペルカードも幾つか以外は割りと適当避け、しかもボム使用は32と非常に見る価値のないリプレイでございますが。まぁ、暇…

東方シリーズ攻略スレ22スレ目より。 77 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2005/04/03(日) 21:25:39 id:SO6woOeb 1000 名前:名無しさんの野望 投稿日:2005/04/03(日) 21:18:09 ID:l/7Jc6iL ID:l/7Jc6iL 1000だったら花映塚のラスボスは天帝 78 名前:…

カラオケ→飲み会→ゲーセン、と繋いできました。 カラオケではメンツが全員ヲタという事もあって(ぉ)、『少年よ』から入って『幻星神 ジャスティライザー』『スクランブル』『オンナのコ・オトコのコ』『ハッピー☆マテリアル』『Nekomimi Mode』などのヲタ…

そういえば

サンフェイスさんの所のこれを見て、以前、 こんな写真を撮っていたのを思い出しました。携帯のカメラのものなので、画質が悪いですが。

上海アリスの新作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! これでまた1年生きていけますっ(ぉ ああ……夏コミ行きたいよぉ。でも院試あるから、行ったらそれこそ"逝く"ことになってしまうorz 委託はされるだろうから、そっちかなぁ……