2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい酒は時間の流れるのが早い。あと酔いが回るのも早い。 会社の飲みだと最近あんまり酔わない。単に飲まないだけかも知れないけど。 友人と飲んでると実に楽しい。要するにぐでんぐでん。ちょぉ眠い。 短編は5文字くらい書きました。

おりふぉーは37位でしたが、そんな事はともかく人間らしい生活の送れる時間帯に家に帰して下さいマジで。

酒を飲むと次の日風邪を引く法則。

シギサワカヤ『九月病』『箱舟の行方』読了。 憐の時も思ったけど、なんか目が良いな。目の描き方が良い。なんつーかこの、酷い目。ちょっと内側空洞っぽいのに黒くてグロい目が良い。俺この絵柄好きだなー。好み。ちとモノローグに頼り過ぎな箇所もあったけ…

親不知が痛いです。厳密には親不知が虫歯になったのを放置していてそれが痛いのです。所謂自業自得。 で。 突然の東京出張命令であまつさえ金〜月という日程で土日も出てね♪ と言われているのであんまりにもあんまりです。遊べません。 あと、なんか来年辺り…

合宿

今更と言えば今更ですが合宿について思い出せる範囲で、適当に。

読んだ本

8月分は38冊でした。262+38=300冊。このペースだと今年分は450前後でだいたい例年通り。 最近は全然感想書いてませんね……。まぁ、感想を書くのはどうも苦手なので仕方ありません。

おりこん4(http://text.ivory.ne.jp/ori4/)参加中です。 応援マガジン第10号にはちょろっと記事も書かせて頂きました。 皆様よろしくお願いします。