2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ本。 憑かれてるので冊数だけ。いっぱいいっぱいの27冊。現在の総計は267+27=294冊。目標は450。無理かな。

勉強の話。 必要な時に必要な事を必要なだけやれば効果は出るんじゃないかと思います。理想論ですが。次善の策として、最低限かつある程度以上のクオリティの問題を十分にこなせば実力は付くと思います。100升計算をすれば計算力は付くかもしれませんが、高…

久しぶりに休みでした。 8月の修羅場っぷりは異様。今月の休みは計3日でした。時間外労働は120時間弱になるはずです。昨日の時点で110は超えてるので。夏コミに行くどころかとらのあなに行く時間すら取れず、ラノベを読む時間も激減しています。同人活動が出…

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/h8195/index.html mixi内をさ迷っていたときに斑鳩コミュで知ったサイト。鉄騎と斑鳩という時点でもの凄いツボ。メカ最高。

この一週間で一冊『煌夜祭』しか本を読んでいません。という程度の忙しさです。

暑中お見舞い申し上げます。

つまらない小説を無理矢理褒めちぎるスレ まとめ(http://www.tumasyo.org/) とりあえず。 まぶらほ 1 2 3 かのこん1 2 はにかみトライアングル 私のKnightになってよネ! 1 2 一応現行スレ。 http://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1146626447/…

猫は生きろ、豚は死ね。

決して満たされぬ飢えのように。決して癒せぬ渇きのように。他人の創った物語を食い散らかすように消費し続ける。 そんな生き方しか、出来ないのです。 夏コミ&冬コミ参加不可能確定。 さすがにモチベーションが維持できません。企画凍結させて下さい……orz