2003-01-01から1年間の記事一覧

それでは

皆様、良いお年を。 新年の挨拶は遅くなると思います。

やっぱり

北海道から出ていくのは大変なので、次はいつになるかわかりませんが。とらのあな、メロンブックスがありますので、同人誌買うのにも意外と苦労はありませんし、どんどん出ていく理由は減っています。 でもまぁ、次の夏コミにも参加できたら良いな、とは思い…

コミケ

行って来ました。3日目の参加で。 友人と駅で8時半頃待ち合わせして会場へ。電車を乗り継いで会場に着いたのが9時半頃。予定より若干早く着きまして。しばらく並んで会場内へ。 入口で友人と別れて西館へ。友人は企業ブースに。 上海アリスのCDを頼まれて…

そうそう

冬コミの3日目にはいけそうです。同行者兼水先案内人をげっとしました(ぇー 初の参加になるのでしょうか。 お会いできる方とか、いればいいのですが。(だから言うのが遅いんだってばよ

ってゆーか

要領悪すぎですな。もっと前から告知しとけって感じです(汗 しかも実生活でも、課題をやるのをすっかり忘れていた罠。必死こいてやりましたよ。提出しましたよ。でも間違ってますが(ぇ 準備も今からしますが。あと1時間くらいで家を出なきゃなりませんが。…

今日から

帰省するので更新は不定期になり、かつ頻度が下がります。(ただでさえ低いのに 特に、メール、掲示板等への返信もできなくなる可能性が高いのでご注意ください。

んで

バルねこの話したり東方の話したり。 バルねこは441で詰まってます。 敵の構成は ラッテ×2、狭霧、雪希Ⅱ、日和×2、雑魚×2(ASURA、COBRA) って感じですが、何かクリアできそうでできません。 妖々夢はまったりと。 838枚(139、140、140、14…

ひたすら睡眠。

して起きたら午後4時くらいでした。 まだ眠かったのですが、友人と約束があったので何とか起きます(ぇ

書いてるのは

28日です。

そいや

予約していた『沙耶の唄』を購入してきました。 まだやってないのですが。規制して暇な時にでもやることにします。

そのあと

先輩宅に移動して色々。 バルねこフォースやったり。 一番進んでいたのは自分でした。そもそもやってる人数が少なかったのですが。

徹夜カラオケ

っぽかったのですがやったのは実は3時までな罠。 グラヴィオン歌ったりガオガイガー歌ったり。 『何だこの混沌とした場は(汗』って感じでした。

飲み会

でした。サークルの。Not一般人(ぇ ダメな会話が飛び交います。えろげの話とか同人の話とか。 楽しい(マテ

書いてるのは

28日です。

生活リズムが

めちゃくちゃになってますが。いつもの事なので気にしません。

家に戻って

仮眠。5時間ほど寝れました。 1時から補講があったのでそれに出ます。 家に帰ってきたところで体力が尽きました。倒れるようにして再び就寝。 起きたら夜10時でした。この時点で24時間何も食べてません(ぇ 雪が降っていましたが、自転車で自宅近くのなか卯…

んでもって。

帰りは徒歩で。約1時間。 始発は既に出ていたので、乗っても良かったような気がしますが。 眠かったのでなんとなく歩いて帰りました。

飲んだ後は

場所を移してカラオケです。しかも徹夜。 11時から朝6時までやってました。 やはり相手は一般人なので、できる限り普通の歌を歌います。あるいはJPOPのアニソン(ぇ 『列の瞬』『メリッサ』『Sailing day』あたりを歌いつつ。 終盤(4時くらい)からは沈んで…

んで

集まって何したかといいますと、まぁ、飲みなわけです。 飲み放題ですので、ひたすら飲み。食べ物は出ません。(事前に飯を食っておけ、という指令が) いろいろな人と話しつつひたすら飲みます。食べ物なし、タバコなしだったので皆ペースが速いです。(自…

鍋終了は6時

で、7時頃に待ち合わせの場所に行きました。

クリスマス

ということで。 友人つながりで顔を出しているボーリングサークルの飲み会に参加。 ……したのは24日です。 鍋の後に(ぇ 地味にヘビーなスケジュールでした。

もはやネタでしかない

鍋にベビースターラーメンを入れようとしていた奴がいました。 やめさせましたが。

実は

基本コンセプトは"しゃぶしゃぶ"だったらしいです。 闇鍋の間違いじゃないのか

さらにお馬鹿

場所を我が家に移して再び鍋。 肉は食べたので残りの材料で鍋をします。 ・白菜 ・春雨 ・うどん ・もち ・豆腐 ・高野豆腐 ・ピーマン ピーマン? 誰だこんなもの買った奴。鍋の材料じゃねぇ。 てゆーか全体的に意味不明なんですが。鍋のコンセプトが分かり…

をしました。 工学部屋上で(ぇ しかも。 最初の予定ではたまたま張っていた氷の上で実行されようとしていました。 正直発案者の正気を疑いました まぁ、当然のように氷が割れて大惨事になったわけですが(ぇ さらに色々あって何とか準備完了。 鍋に水を入れ…

馬鹿な事こそ

本気でやらなければ面白くありません。

BNF

バルねこフォース。 色々といっぱいいっぱいです。今420くらいだったかな? そろそろ作業感が強くなってきました。短期間にやりすぎ。飽きるに決まってます。 基本戦法は、MひよりでNDブーストアッパー+NDホーミングミサイルの無限空爆(ぇ チャンスを見…

最近は

本の感想も書いてないなぁ。 結構読んではいるんですが。 ネタに困った時にでも羅列しようか。それは楽でいいなぁ。

BNF

バルねこフォース。 ちょっと頑張りすぎ。課題とかまだやってないのに(汗 STAGE390で休憩中。 これでもかなりやったほうだと思うのだけれど。 世の中、上には上がいるもんです。ラッテ3機とかありえないとしか言いようがないんですが(滝汗 それ何面だよ(…

携帯

変えました。 予定通りINFOBARに。色は黒。デザインに惚れてます。 ちょっと出費としては大きかったのだけれど。12月は何かとお金が入り用だし。 具体的には『沙耶の唄』とか冬のお祭りとか(いや、行くかどうかはまだ分かりませんが。友人を誘っているので…