2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWって、要は昼から会社に行っても良い週のことでしょ?

切ない画像を集めるスレッド http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-469.html 44で泣きそうになった。便所飯…… 俺の嫁 「俺の嫁」的な発言をする際に、本気で一生添い遂げる覚悟をしてる奴なんて普通はいないよなぁ。いたら逆に怖いよなぁ。 まぁネ…

来月末まで仕事が修羅場進行なので走り書き。 ・小説というものに関して。 ・文庫本はかなり完成されたフォーマットである。というか紙媒体はハードとソフトを兼ねるハイスペックなメディアの上に、高可読性+高携帯性を持っているメディアは他にはない(本題…

>リアリティレベルの許容範囲 http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20080419/p1#c コメントで回答はしてあるので、考えたこととかをつらつらと。 要は個人個人の持っている"常識的に許容される範囲"+"ファンタジーとして許容される範囲"に引っかかるか否か、…

あるぇー? 2月読了冊数書いてないや。たしか29ジャストだったとおもうんだけど。そして3月は35册でした。1/4終わって92册。366ペースですね……。しかも夏頃から海外出張フラグが立ってるのでラノベ読むのは正直無理っぽいですね。海外でもアマゾンさん頑張っ…