2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに追記

20k超えても昼飯を注文すらしてないのですよ。こりゃ今日中には無理ですw

追記

えと、頑張ったけどまだ半分も終わってないのですよ。てか17k書いてまだ2日目昼食も終わってないって一体……

エイプリルフール用ネタなんかありません。 いえまぁ、その、考えてはいて、てか、今書いてるのですが。終わる気配が、その、まったく……

それはそうとして

どうでもいい話。 友人たちと話していて、ToHeart2の話になりました。進行具合を話したのですが、 「このみとタマ姉と、いいんちょと由真が終わったから……あと双子とルーシーと、あと隠しキャラだっけ?」 その時は完全にスルーしましたが、誰か忘れています…

ついでなので。 実家に戻っている時、母親が朝から出かけていたので妹が昼飯用にホットケーキを作りました。当然というかお約束というか、焦がしました。真っ黒焦げ。「普段はもっと上手くいくんだよ」とは本人の弁でしたが、普通にスルーしました。あの焦が…

昨日、掃除のために来襲した母親に「朝飯を食べさせてやる」、といわれたのでホテルで朝食バイキングを食わせてもらいました。その後色々とあって、ばぁちゃんと母親と、あと何故か妹にお礼の品を買うことになりました。ばぁちゃんには小遣い貰ったりとかし…

実家から自宅に荷物を送ったんですが、指定した時間に来やがりませんでした。14:00〜16:00で指定して、何で午前中に来やがりますか。指定した時間に来るものと思ってたんで出かけてましたよ。ポストチェックし忘れてたんで待ちぼうけまでくらったし。ちくせ…

『どこのリリンだい?』の意味がやっとわかりました。

北海道に帰還しましたのことよ。 明日、親が部屋を掃除しに来るので見られるとやばいものを隠しておかないと。抱き枕とか、右手とか。何気に多いぞ危険物。 ラノベはもうどうにもならないけど……うあああああああああorz

このサイトの時間は停滞中です(挨拶 さて。三月の始めにぶるまの方々に誘われて温泉に行ってきました。オフレポはまぁ、他の方々のものを読んでいただければ問題ないでしょう。非常に楽しかったです。ありがとうございました。現地で酒が入った時に、「スブ…

読んだ本

昨日の続き。 スターシップ・オペレーターズ⑤(水野良:電撃) 5巻。第2部開始、みたいな話。 イリキ君の死亡フラグがものすごくわかりやすかった(苦笑 もしかすると裏からくるかな、と思ったけれど、結局ストレートに来た感じ。 お約束というか、セオリー通…

唐突ですが明日から実家に帰還します。例によって更新は不定期になるのでご了承くださいませませ。 SS? そんなもんまったく書いてませんどうしよう(汗 おね祭りには何か書きたいのですけども。