2005-01-01から1年間の記事一覧

ずっとパンヤしてました。 クリスマス? なにそれ? PPが二倍になって稼げるだけじゃないの?(ぉ まぁ、それはそれとして。 作業を後回しにしすぎて色々とマズイかも。余裕を全部使い切ってから始めるのは悪い癖だ(汗

糞ゲー・地雷ゲーをあえて誉めちぎるスレ 7発目(http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1130288844/)より 435 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2005/12/22(木) 18:38:47 id:jWf6ErfU0 >>427 世の中には単行本の書き下ろしページにおいて 大…

パンヤやりすぎ。ヤヴァイ。まだ超下手だけど。 そして色々とヤバイ。テラヤバイ。

ガメラみてー。と言っていたら知人から『尻怪獣アスラ』の予告編ムービーが送られてきました。俺にどうしろと。 それはともかく。 パンヤはじめました。あんまり真面目にやってる余裕はないと思いますが、とりあえずクーが使えるようになるまで頑張ろう(ぉ …

急に映画のガメラが見たくなった。

読んだ本

[ヤマグチノボル] ゼロの使い魔6(MF文庫J) [吉田親司] WW 記憶師たちの黄昏(電撃文庫) [甲田学人] 夜魔(メディアワークス) [字本京平] 銀色の髪のアギト(MF文庫J) [松野秋鳴] 青葉くんとウチュウ・ジン(MF文庫J) [子安秀明] ゆにこん1(富士見…

東方攻略スレ31より。 792 名前:747[sage] 投稿日:2005/12/15(木) 06:15:23 id:bmovp4Jo なんか荒れてる('A`) >>744 ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_0687.zip アステロイドベルト上避け(残り9秒で被弾)。紫様の攻撃力じゃ集中力が続かないので レミリア…

冬コミ参加できそうです(挨拶 飛行機の予約をしました。28日夕方の便で新千歳から。5日朝の便で帰る予定です。 その直前に卒論の中間発表があるので、クリスマス前後は修羅場です。いやっほう。

『メイドメン』でぐぐるとひどい事になっている件について。何の陰謀だこれは。

分かっちゃいたが、超修羅場。もっと早く手をつけておけば良かった、とは誰もが思うこと。後の祭り。 今日は寝れるかな……

仮面さんが走り出してしまったらしい。 ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵ ∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵ ∴∵゜∴∵∴∵∴∵ (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜ ∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴ ∴∵☆彡∴∵∵ //[|| 」 ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵ ∴∵∴∵∴∵ / ヘ | | ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵ ∴゚∴∵∴∵…

修羅場の予感。

読書楽しい。ここ3日でため込んでいた小川一水と笹本祐一の未読作品を計7冊ほど。しゃーわせ。

・HOMURAをちまちまと ・今4ボス ・4道中が難しい ・つか面セレがないのはどうかと思う ・ハッハッハッハーカークーゴーセェーヨー ・2ボスが強い ・3ボスが弱い ・眠いから寝る。

SS

100のお題にちまちまと書いていた掌編3つを追加。 目標は、100のお題を100シリーズのラノベで書くことだが……50、いや30シリーズくらいの方が楽かな?w まぁそもそも100もSSを書くとは自分自身思えませんので(ぇー

HOMURAちょっとやってみた。10プレイほどして、今のところ4面道中でスコア4億くらい。結構面白いかも。で、これ避けゲーじゃないですね。もの凄い覚えゲー、というかパターンゲー。式城に似てるような感触もあります。とりあえず一週を目標で。稼ぎをする…

前からSu-37さんの所でSS紹介されてーなーと思っていましたが、実際に紹介されてみると超ガクガクブルブルですね(ぇー 自己顕示欲は人並みかあるいはそれ以上にあるのに、実際に目立てる状況になると足は震え手は震え、呂律は回らなくてかみかみの超チキン…

久々の更新。 ONESS『雨の日の心は千々に乱れて(So,We make friends with...)』 おねこん参加作。今更ですね(苦笑 結局加筆も修正もしてません(ぇー 東方SS『紅葉の湯の宴』 実はこっそりと参加していた東方SSこんぺ参加作。RY(Type-春)という名前を使って…

読んだ本

[鎌池和馬] とある魔術の禁書目録7(電撃文庫) [雨宮諒] 夏月の海に囁く呪文(電撃文庫) [谷川流] ボクのセカイをまもるヒト(電撃文庫) [久住四季] トリックスターズL(電撃文庫) [御堂彰彦] 12DEMONSⅡ(電撃文庫) [丸本天外] 喚ばれて飛び…

書くの忘れてたこと。 ガルーダⅡギャラってきました。で、1プレイもしてません(苦笑 まぁまだかなり人付いてるので、人が減ってきた頃にでもちまちまとやりたいなと思います。あるいは移植待ち。つか、プラクティスを相当繰り返さないと後半の道中がどうに…

拍手レス

11時 プリティでキュアキュアなゲイ マックスハード ここで春からは「ふたりはプリキュア Splash Star」であることを用いてボケなければいけないのでしょうが、致命的にボケ能力が足りないので気の利いた高尚なボケが思いつきません。なんてこった。

自分は鳥頭です。3歩歩くと忘れます――とまでは言いませんが、ぶっちゃけ物忘れが激しいです。暗記能力自体はそれほど低いわけではないようですが、何気ないことをざくざくと忘れて行きます。予定とか約束とか会話した内容とか(ぇー 人の名前と顔を覚えるの…

ガンプラ。 HG→ハードゲイ MG→マゾのゲイ PG→プリティでキュアキュアなゲイ そんなどうでもいいことを考えた(ぉ

パズルやってました。これ。川上稔氏のサイトにあるものらしい(@もうひとつの夏へサマより)。 あと、クラこんぺ用のSSは結局13kほどでギブアップしましたよ。書こうとしただけで偉いはず(ぇー でも負け犬orz

よーよーむ

何故かEXTRA10億狙いでプレイ中。いや、ZNA会長さんの咲夜時符開幕パターンがあまりにも衝撃的だったものでw このパターンを採用(勿論、自分に再現可能なようにアレンジ加えてます)すると、中ボス前で桜点を最大44万前後、得点を1億程度まで伸ばせること…

無理でしたorz

ランチャーをOrchisからnrLaunchに変更。便利。ただ、くるくるマウスを一回転に設定すると暴発しやすい(半周くらいで認識されるから、弧を描くだけで立ち上がる)のがちょっと気になるかも。でも二回転はさせたくないし、まぁよほど気になるようならその時…

ふと、スカラー波という言葉を思い出しました。

こんぺ中編。 現在の進行度:修羅場以前。足掻いてもどうにもならん気もしてくる……。手が付けられん。木曜までにネタが出来上がらなかったら完全にアウト。なんとゆーか。もどかしい。

日々を生きるのに必要なもの。本と音楽とアイスと蜜柑。 日々を豊かに暮らすのに必要なもの。紅茶とSTGと暖かい布団。