2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

11時 プリティでキュアキュアなゲイ マックスハード ここで春からは「ふたりはプリキュア Splash Star」であることを用いてボケなければいけないのでしょうが、致命的にボケ能力が足りないので気の利いた高尚なボケが思いつきません。なんてこった。

自分は鳥頭です。3歩歩くと忘れます――とまでは言いませんが、ぶっちゃけ物忘れが激しいです。暗記能力自体はそれほど低いわけではないようですが、何気ないことをざくざくと忘れて行きます。予定とか約束とか会話した内容とか(ぇー 人の名前と顔を覚えるの…

ガンプラ。 HG→ハードゲイ MG→マゾのゲイ PG→プリティでキュアキュアなゲイ そんなどうでもいいことを考えた(ぉ

パズルやってました。これ。川上稔氏のサイトにあるものらしい(@もうひとつの夏へサマより)。 あと、クラこんぺ用のSSは結局13kほどでギブアップしましたよ。書こうとしただけで偉いはず(ぇー でも負け犬orz

よーよーむ

何故かEXTRA10億狙いでプレイ中。いや、ZNA会長さんの咲夜時符開幕パターンがあまりにも衝撃的だったものでw このパターンを採用(勿論、自分に再現可能なようにアレンジ加えてます)すると、中ボス前で桜点を最大44万前後、得点を1億程度まで伸ばせること…

無理でしたorz

ランチャーをOrchisからnrLaunchに変更。便利。ただ、くるくるマウスを一回転に設定すると暴発しやすい(半周くらいで認識されるから、弧を描くだけで立ち上がる)のがちょっと気になるかも。でも二回転はさせたくないし、まぁよほど気になるようならその時…

ふと、スカラー波という言葉を思い出しました。

こんぺ中編。 現在の進行度:修羅場以前。足掻いてもどうにもならん気もしてくる……。手が付けられん。木曜までにネタが出来上がらなかったら完全にアウト。なんとゆーか。もどかしい。

日々を生きるのに必要なもの。本と音楽とアイスと蜜柑。 日々を豊かに暮らすのに必要なもの。紅茶とSTGと暖かい布団。

かのくら中編

出れたらいいね(ぇー

読んだ本

[三浦勇雄] クリスマス上等。(MF文庫J) [五代ゆう] パラケルススの娘2(MF文庫J) [榊一郎] まかでみ・らでぃかる1 誘われちゃったんですけど。(ファミ通文庫) [榊一郎] まかでみ・らでぃかる2 復活の先生なんですけど。(ファミ通文庫) [榊一郎] まじしゃん…

"きょにゅう"って打ったら"虚乳"って変換されました。なんでやねん。

体調不良継続中。とはいってもだいぶ良くなって、もう調子悪い、というほどのものではないのだけれど。何故か昨日の夜に眠れず、今日は3時間睡眠で活動することに。喉が痛くて食事をするのが辛い。で、実験に使う溶離液作って、奨学金うんちゃらかんちゃら…

頭痛い。喉痛い。風邪かなぁ……。 というわけで昨日一昨日の日記は風邪で錯乱していたからだということにしておいてください(ぉ

しかし冷静になって読み返してみると、昨日の日記はひどいなw 何このダメ人間。そろそろ人としてどうかと思ったりするが。まぁ、脳の病気なのでもうどうにもなりません。というか時間帯が悪いって。深夜から早朝にかけては電波を受信しやすいんだからっ。 …

世迷い事

ふと思ったんですけど。 真紅って人形ですよね。コミックス3巻P38に「翠星石は人形ですからお前ら人間のように自らの老廃物で小汚くなったりしないですぅ」って台詞もあるんで、その手の活動とも無縁らしいです。 その割に彼女たちは飲んだり食べたりするわ…

とれたてほやほやメッセログ(編集済)。 「ってかね セラに胸キュン」 「ああ ひんぬーだからな 仕方ない」 「つツンデレ」 「ぇー」 「ツン90%の上級者用」 「俺ライダー姐さんの方が そしてライダーの姉たちの方が」 「それはヘブンスフィールの後から…

Regnessemを使ってるんですが、何故か時々会話ウインドウが勝手に立ち上がります。理由が良くわかんないんですが……。何でだろうorz

ホロゥ終了ー。厳密には進行度98.8%ですがめんどくさいのでセーブデータ持ってきました(ぇー 当然花札も絵馬集めもイリヤ城も真面目にやってません。だってめんどくせーし('A`) しかし、ゆっくりやろうとか思っておきながら、結局始めてから一週間くらいで…

生きるって難しい、と考える今日この頃。具体的には、担当教官が出張なので今週から始められるはずだった実験が始められません(ぇー

アクセス増えるの怖い。骨の髄まで真性引きこもりなので(ぉ リアル知人がここを読んでるのが怖い。読まれても問題なさそうな"ダメ人間"には教えているが、それでも自分の文章を読まれるのはやっぱり怖い(ぇー ちなみに自分の書いたSSは↑のゆらぎ^2/fってリ…

東方紅魔郷Normalハイスコア更新。 レザマリ使用6ミス12ボム18スペルカード1.81億。 SSその1、その2、リプレイ。 ちまちまやっていたのが、何とか形になりました。4面まではほぼ予定通り。5面開幕の1ミスと6面でのミスの山が痛い……。このパターンでの理論値…

いしのなかにいる!

「ラノベ作家の離職率(なんかこの言い方もアレだが)についての一考。」についてのセルフツッコミ(わざわざタイトルを長くする事に意味があるのか

・調査対象が電撃しかない ・調査されている期間が短い ・しかも対象が、「対象期間中に発刊された全てのタイトル」でない ・年代別の推移がない と、いうわけで自分の調査(とも言えないようなもの)はどう見ても無意味です。ありがとうございました。 …… ……

気が付いたら大学をサボっていた(かなり重症

読んだ本

[渡瀬草一郎] 空ノ鐘の響く惑星で8(電撃文庫) [時雨沢恵一] キノの旅Ⅸ(電撃文庫) [日日日] 狂乱家族日記 参さつめ(ファミ通文庫) [相島巻] エンジェルバレット(スニーカー文庫) [有澤透世] 世界のキズナ1(スニーカー文庫) [空谷あかり] ことりた…