2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ本。前回から今日までで28冊らしいんですが。タイトル書く気しない。とりあえず坂の上の雲面白いよ。いやラノベも読んでますが。お・り・が・みを既刊全読みしてみたりとかしてます。 で。現在までで136冊かな。まったく、電車通勤すると読む時間が取…

妹とこんな会話をした。「ねぇ、ブラとかつけないでよね?」 「……は?」 「つけないでよね?」 「というかいきなり、何」 「いや、今日ブラつけた人見たから」 「女でなくて?」 「男」 「マジか」 「マジマジ。だから○○(俺の名前)もブラとかつけないでよ…

ちょっと拍手叩かれた数が増えました。いとうれし。そんなわけで拍手レス。 4/19 15:20 オーバーニー触手…ごめんなさいすみません何でもないです ネタの提供ありがとうございます(ぉ いや他に何を言えと。なんかもうツッコミとか野暮ですよね。というか同一…

と、いうわけで(?)昨日、すなふさん、文月さん、峻さん、そしてりょーとさんと飲み会でした。非常に楽しかったです。会社の同期とじゃ絶対に出来ない話で盛り上がれるというのはやはり良いですね。ヲタのリアル友達もいるんですが、SS周辺の話題で盛り上…

『職種』という単語が『触手』に聞こえて仕方が無い今日この頃。きっと疲れてるんです。

久しぶりのWeb拍手レス。 4/6 10時 カウンターの下三桁が666でした…並ぶと怖いよぅ。 仕様です(ぉ それはさておき、ブラックラグーンがアニメ化ということは彼女も登場するわけで非常に楽しみです。 4/11 22時 22:50 星を継ぐものはいいですよね。ただシリー…

歯が痛くて痛くてどうしようもなかったので歯医者に行ってきました。特にえろくありませんでした。名古屋はえろいらしいのでちょっと楽しみです(ぉ

読んだ本。引越しが入ったので正確性には若干欠けますが、たぶん今までに36+8冊。 えーと、四月までで108冊、四月に入ってから8冊です。泊まりの研修中も一日一冊のペースを崩さなかったりと、なかなか終わってるかもしれません。まぁ、読んでたのはラノベ…

妹に「コスプレとかしないでよね。したら家から出さないから」って言われた。