はてダからはてブに移行していたりしましたが、廃墟であるのは変わらず。何かありましたらついったで連絡貰えれば。

あけおめことよろ。 気がついたら2018年になってましたね。もうここを見ている人は誰もいない(?)と思うので告知とかすら書かなくなりました。 まぁなんかてきとーによろしゅー頼みます。

アズールレーン楽しいです

年が明けておりまして。去年はシンデレラとFGOの年でして、今年も多分そうなるでしょう。本年もよろしくお願いいたします。

注意:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Storyに参加してきた感想というかポエムです。 割と長いのでご注意下さい(テキストで60kB、3万字超えです)

シン・ゴジラ見てきました。 見終わってからの第一声が「凄いものを見てしまった」だったあたり我ながらアレですが。 以下ネタバレありの感想なので格納。勢いで書いてるので支離滅裂でもご容赦。

鬼ごろし5日目の記録。

近況とか。 ゲーム的なものはFGOくらしかやってないという体たらく。モバマスはまぁ、走る時以外はほぼ動きません。一応この間のきらりイベは上位とりましたが。デレステも気が向いたときにちょっと触るくらいになっちゃったなぁ。 イベは……今年はイベ減です…

そういや年明けに引っ越してました。ようやく止めてくれって言うリクエストにも対応できるようになりましたがそういう需要は名古屋にはない。まぁ知り合いの方はお気軽に。いやおれイベントばっかり行ってて名古屋あんまいないけどね(dmj

艦これ2014春イベント「索敵機、発艦始め!」、やってましたが、一応E-5まで攻略終わったので結果まとめ。

さて、少し間が開いてしまいましたが。「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!」4/6、2日目の感想です。

4/5、4/6の2日間で「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!」に参加してきました。 いやもう終わった直後からひっでえ事になってたんですがさすがに1週間たって少しは落ち着いてきたのでなんとか感想を書こうと思っておりまして。いや…

というわけで、2/22、23で「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」に参加してきました。 その、2日目の感想です。

というわけで、2/22、23で「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」に参加してきました。 正直感想といってもすげーすげーくらいしか書くこと無い気がするんですが、まぁそこはそれと言うことで。僅かでもあの素晴らしかった2日間の記憶を残すことが…

あっやべえ2月が終わる。 というわけでモバマスSS書けてません。 philosophy #2 | Ryp #pixiv http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3343464 アイマスSSAの感想は書いておきたいんですが、ちょっとインフルでダウンしました。タミフル突っ込んだんで熱は…

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 やりました。

というわけで、冬コミ出ます。 C85 3日目ポ51-b 「Ground Clutter」にて参加します。 モバマスのSSコピー本で、内容は あんきらSS「せかいでいちばんやさしいうた 冬」 桃華SS「桃華ちゃまのこっとんぱんつにおしり側から顔を埋めてくんかくんかふゆふゆした…

モバマスSS、書いてました。 せかいでいちばんやさしいうた4 | Ryp http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2604677 青い記憶 | Ryp http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2685541 最近はちょっと書けてないのですが、まぁ、ぼちぼちと。

モバマスSS、書いてます。 「せかいでいちばんやさしいうた3」/「Ryp」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2316845 「こいしくて、いとしくて。」/「Ryp」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2364549 あいかわらず…

グリマスマグネットメモ。無い奴。 メッツ:Vo最上静香、Da北上麗花 小岩井:Vo伊織、Da百瀬莉緒 ……あれ、おかしい。だいぶ集まってきた……

4/13はノムシンの結婚式2次会〜3次会〜4次会と参加してきました。ノリが完全に同窓会でスタゲクオリティでとにかく酷かった(真顔 2次会では「結婚式2次会とか、普通ちょっとは出会いとか期待するんだろうけどお前ら全然気にして無くて凄いわ」とかハゲが宣…

つーわけで4/6に生大祭 〜 麦芽に咲かせ、柳ケ瀬の桜』に行ってきました。

漂うやりきった感。

兵庫県立美術館-「芸術の館」 超・大河原邦男展−レジェンド・オブ・メカデザイン− http://www.artm.pref.hyogo.jp/exhibition/t_1303/ あっこれ行きたい。凄く行きたい。ちょっと予定調整して行けるようにしたいな。 ライブか飲みと絡めたいんだけど、うーん…

というわけで、3/3にアニソン★スターズに行ってきました。 これ。http://www.fujitv.co.jp/otn/asl/index.html

そういえばモバマスSSも書いてました。 さちこといっしょ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1941985 さちこといっしょ その2 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1951400 ここにいること (上) http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1952083 …

ライブの感想とか。 溜めすぎです。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 また書きました せかいでいちばんやさしいうた2 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1892444 内容は相変わらずな感じです。 今回はいつにもまして散漫ですがしょうがない。 書きた…

備忘録。 いやライブの感想溜めてて忘れそうになってきたもんで、とりあえず列挙と一言感想だけでも……

悔いはない。引退が見えてきた。