2011-01-01から1年間の記事一覧

というわけで、the Live for Snowy Dreamers 〜call at night you 9!〜 act.1に参加してきました。(何事もなかったかのように) 出演者は、 ・モノクロ殺人現場写真 ・天狗の舞 ・LSD ・ウラメンソウル ・activity ・Unity-Gain とまぁ、見事に知らないとこ…

JAM Project LIVE 2011-2012 GO!GO!GOING!!〜不滅のZIPANG〜〜ARIGATO TOMODACHI〜 静岡公演に参加してきました。 いやぁ、今回は酷かった。雨が。 当日新幹線での移動でしたが、会場の静岡市民文化会館にたどり着くまでに靴下二足が水浸しになり傘一本がお…

ようやく筋肉痛が取れてきましたこんばんは。 JAM Project LIVE 2011-2012 GO!GO!GOING!!〜不滅のZIPANG〜・〜ARIGATO TOMODACHI〜 東京1日目/2日目に参加してきました。 会場は有楽町、東京国際フォーラムホールA。 1日目のチケットがFC補正があったとはい…

東方キネマ倶楽部@大阪/第7回東方紅楼夢に参加してきました。 トキクラは前日まで時間を確認していなかったらまさかの5時間超えライブしかもオールスタンディングでなにそれこわい。正直体力に不安があったので壁際でおとなしくしてよう……と思ったんですけ…

石鹸屋 LIVE DOJO 2011 不撓不屈のマグマーダイバー@大阪/名古屋/川崎に行ってきました。 石鹸屋ライブ初参戦でしたが、凄く良かった! 初参戦で3公演(3回/6回)行っちゃうとか馬鹿なの死ぬの感がありましたが俺は元気です! 今回は初回の大阪以外はチケ番…

というわけで恒例?の名古屋ボドゲ会でした。参加者は確か12人。会場的にはもうちょっと行けそう。 最初は参加者待ちをしながら……えーと、何だろうアレはw 宇宙船型のコマをボード上で動かし、最短手を見付ける早さを競うゲーム、みたいな感じ。参加可能人…

もう8月末ですね。とりあえず近況。

気が付いたらもうコミケじゃないですか。 月日の経つのは早いなぁ。

つーわけで、TRIBAL LINK 2011 in TOKYOに行ってきました! DAY STAGE/NIGHT STAGE両方逝って超楽しかったんですが、まぁ名古屋に戻る為の新幹線の都合もありましてNIGHTのアンコールだけは聴けず。それだけは残念。 でも本当に最高のライブでした! Day Sta…

6月24日は全世界的にUFOの日です。おっくれてるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!! デストロイの季節はまだですかー(虚ろな目で

というわけで昨日は名古屋ラノベ界隈のボドゲ会でした。もう何回目か分かんないですが。参加者は今回11人。前回はもっと多かったですし、大分増えてきましたね。 最初は参加者待ちをしながらブラフを開始。……前にキミスコでやったんですが完全にルールを忘れ…

東方アレンジ春の100枚2011(私家版)

オフィシャルとかないですけどね! ちなみに元ネタはこの辺。 ライトノベル春の100冊フェア2011(http://www.kadokawa.co.jp/haru100/) 去年の(http://d.hatena.ne.jp/ryou-akiyama/20100427)今年は1サークル1枚縛りを無くしたりシリーズ物多めに入れてみたり…

BALDRSKYプレイ動画10選

BALDRSKYの傑作動画を(あくまで自分の主観によるものですが)10本選んでみました。嘘みたいだろ……これ、エロゲのプレイ動画なんだぜ……

気が付いたら2月が終わっていた!ふしぎ!

気が付いたら年が変わってました。そしてもう1月も終わろうとしているのに、なんかもう何もしてません。仕事したくないでござる! 皆様方には処方面で色々お世話になっておりまして、もうどうしたもんか、という感じですが今年もヨロシクお願いいたします。