2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ。 http://www.moeyo.com/2008/03/post_4798.html http://www.questioners.co.jp/gang/atc002/index_ajc002.html

近況 ・先週末に福島に行ってきました。アホ万歳。バスケして温泉入って旨い鮪かっ喰らって泥酔して帰りにウナギ食ってとまぁ割と良い感じの旅行でした。今回の教訓。強行軍はつらい。酒は飲んでも飲まれるな。というか俺に酒を勧めるな。久しぶりに潰れたぞ…

なんとなくオリキャラ中心で某作品のSSのプロットをたてている。需要が皆無なので特に急いてはいない(需要があっても急がない、というのは置いておいて)。さて、どうしても話の中心は恋愛になる。そういうもんである。切った張った殺った殺られたでもない限…

マップス小説本発刊記念 10大作家! 寄せ書き「色紙」プレゼント!

http://d.hatena.ne.jp/SHIGEMA/20080211#c というわけでこんな企画もされているそうで。期間は3/15までと言うことで、明日買って読んで感想を書けばまだ十分に間に合う予定。マップス好きな人、ちょっくら感想書いてみませんかね?w

マップス・シェアードワールド -翼あるもの-

マップス・シェアードワールド -翼あるもの- (GA文庫) 俺たちはこれを待っていた。 と、いうわけで、マップスのシェアード・ワールド・ノベル。やー、まさかこれだけ経ってまたマップスが読めるとは思わなかった。素直に感激。マンガじゃないけどちゃんとマ…