2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が…… 今のところ、30まで仕事→夜に東京へ→31は気合いでコミケ 説が有力ですが、未だに明後日の事すら不確定です。年明けは多少ゆっくりできるはずですが……明日はどっちだ。

オフ参加の皆様お疲れ様でした。 なんか何時間寝ても全然疲れが取れません。日月で20時間くらい寝たのに…… オフレポ? 気が向いたら、来週くらいに。出来れば今週中で。

今考えてるけど言語化してる暇がない事そのに。今日考えた事から一昨年くらいに考えた事まで。 ・『扉の外』は"主人公が最終的に失敗する"という点でラノベとしては珍しい。少年少女向けのコンテンツは基本的に"成功する"コンテンツであり、ヲタク向けのコン…

今考えてるけど言語化してる暇がない事。 ・ケータイ小説の読み手にとってケータイ小説にはリアリティがある→媒体=ケータイの画面に表示されている事それ自体がリアリティがあるという事なのでは? 俺が2chのレスの向こうに誰かの存在を感じる事があるように…

メインPC死亡したっぽい。いやまだ完全に沈黙したわけではないけども、ああでもないこうでもないと修理するのがもうめんどい。時間もないし。新しく買う方が楽。でも金もあんまりないけど。まぁM/BもCPUももう5年は前の奴だしなぁ。そろそろ寿命か。酷使した…

読んだ本ー。 11月分35冊。360+35=395冊。ここまで来るとほぼ確定。例年通りくらい。それにしてもだんだん辛くなってきたところもあり。駄目なの引いた時に本気で頭抱えたくなってきてるからなぁ。これはそろそろラノベヲタも卒業か。俺もそろそろラノベには…