女性に『早い』とか『下手』とか言われるとかなり凹みますよねって一体何言ってるのかなー自分。こんばんわ安岐山です。


 休日といえば引きこもってゲームか読書、あとはネットを巡回くらいしかやる事がないのです。だめヲター。このヒッキーめっ。いやだって雪降ってるんですよ雪。別に雪さんは降ってきませんあしからず。空から降ってきた雪さんが一杯。そして某綾波の如く一斉にこっちを見る雪さんを想像してしまって萌えって言うか怖ぇ。そして何割かはすぷらった。うわーん(泣
 えーと。またむやみにテンション高いですねー。まぁともかく。
 今日も今日とて大往生。なんだかんだでそれなりに5面までは進めるようになってきたかも。そして5面開始時に4機くらいあればALLできるかも。いやゴメンそれは無理。しっかし5面道中が安定しません。しっかりボムが打てれば何とかなるのかもしれませんが。全面通してボム打たなきゃならない場面が多いので。ままならねぇもんです。あとは黄流を練習。うまく行けば1ミス2ボムくらいで。
 てかあんたもう寝ろよ。