蜂蜂蜂蜂蜂

 怒首領蜂大往生を練習中。
 まずは通しで何本か。3面で終了したり4面で終了したり5面で終了したり。やはり3面道中がノーミスで抜けれるかどうかが問題。パターン的には問題はないのだけれど、よく事故る。
 そのあと適当にプラクティス。4面道中はかなりアドリブですが意外とどうにかなるみたいです。一部の場所を除いて。うまく行けば2ハイパーくらいで抜けれます。4ボスは稼ぎ所だけどまだ安定せず。5面道中はまだまだ。一応、1回は2ミスで抜けれたのだけれど。5ボスは論外。てかまだ1回しか見てません。
 つか最大の敵は集中力切れなわけですが。
 怒首領蜂やってる最中にやたらと迷惑メールが届いてもう最悪。何で2、3時間に10通以上届きますか。おかげで何度集中力が切れたか。むっかー、むっかー、ちょうむっかー、ってなわけですよ!