バルドフォースエグゼPS2版発売決定らしい。(@カトゆー家断絶さんより)
 発売日は2005年3月31日予定とのこと。
 『PS2版の新要素』を見ると、なんか色々追加されている模様。
 デュアルボイスシステム(原作版の音声・新規収録の音声両方を収録)は、けっこう頑張ってるなー、とか。オプションでキャラクター別に原作版、新規版を選択可能、とのことなので、不満も無いだろうし。しかしずいぶんと贅沢に使ってるなぁ。
 バルねこフォースも収録、「限りなく無敵な状態」のハイパーモードも追加、と色々気を利かせてくれている模様。あと新OPは桃井ですか……ま、嫌いじゃないし、Face of Factも収録されてるらしいので問題はないでしょう。
 読んだ感じだと、かなり頑張ってるようで。買うかどうかは分からないけれど、ちょっと欲しいなとは思いました。