せっかくだから

 俺はこの以下略。いや、知り合いにデスクリの価格調査をしてくれって言われたもので……
 それはともかく、唐突に最近好きな絵師様紹介でもしてみようかと。


 ペン禅一如:じゅん・K/純珪一さま
 ラノベの挿絵で知った絵師様です。ウィザーズ・ブレインとかシャドウテイカーとか。線が好きです。はっきりとした色(赤とか原色系)の絵より、青とか寒色系を使ったり水彩っぽい塗りをしたりしている時の方がより好みです。白黒も好き。てか、シャドウテイカー1巻の葉に魂を打ち砕かれそうになりました。


 icenote,suite高野音彦さま
 やはりラノベの挿絵で知った絵師様です。リバーズエンドとか推定少女とか。線と色使いが大好きなのです。惚れます。うふふ。画集を買ってしまうくらい好きだったりします。リバーズエンド after daysのあれは危険だった(何


 絶対少女RAITAさま
 確か同人関係のサイトをぐるぐるしている時に見かけた方だったと思います。なんかこう、細くてちょっと病的でアレゲな感じの女の子の絵というのが実は大好きなのです。そんなわけでこれが超ツボでした。


 他にも好きな絵師様はいるのですけれどもね。とりあえずこんな感じで。