雪さん

 PS2版の『水月〜迷心〜』をゆっくりとプレイしています。ネットしたりレポート書いたり東方したりガルーダしたりしながら、その合間合間にゆっくりと。
 なんかこれを急いでやろうとは思わないんです。ゆっくりゆっくり、そこに雪さんがいることを確認しながらやっていければそれでいいんです。きっと他には何も要らないから。嗚呼マヨイガに逝きたい。
 ちなみに現在の総プレイ時間は3時間也。
 進行度はというと、


 や っ と 花 梨 が 画 面 に 登 場 し ま し た (ぉ


 いやいくらなんでも遅すぎだろ。2週目とかじゃないぞ? 純粋に1週目だぞ?
 流石に自分でもびっくりデスヨ奥さん。
 これはやはり、雪さんの台詞を心ゆくまでリピートしたり、画面に雪さんを出したまま音楽をBGMにしたりしてたのがいけないんだろうか。
 つかこの駄目人間をどうにかして下さい。