人間の能力に限界はあるか!?

 あるというなら突き破れ。壁なんか乗り越えて見せろ。


 と、言いたいところですが。
 ゴメンこれ人間には無理。


 えーと。
 説明します。
『虫姫さま』のウルトラモードの動画を見たんですよ。
 こことかここ(04.12.5partII)とか、あとここ(動画置き場→一番下携帯動画)とか。
 画質の関係もありまして、ぶっちゃけはっきりとは見えませんが、今までの経験から、ある程度の予測はつきます。
 あれは人間の避けれる弾幕じゃない(ぉ
 虫姫さまウルトラが1コインALLできたら、その人は神というか人間を超えてると思います。履歴書に書ける特技のような気もします(ぉぉ