もう8月末ですね。とりあえず近況。
 7/30に遠藤正明ライブ(e)-STYLE@大阪AKASOに行ってきました。
行くのがちょっと遅くなって開演ギリギリになってしまい、物販とか無理。ソロライブということでJamライブとはまた違った雰囲気でした。え、絶叫しちゃダメかなこの雰囲気は、みたいな(ぉ
 セトリはこの辺。http://www27.atwiki.jp/anisonsetlist/pages/641.html
 Carry on、情熱ガンガンを生で聴けたのが良かった!


 んで。


 8/13にいとうかなこ10周年記念ライブ“THANK YOU! TOUR ザ・夏祭り”@恵比寿LIQUIDROOMに行ってきました。コミケ2日目参加した後にな!!!さすがに死ねるスケジュールだったのでちょっと反省。もう若くないんだしもうちょっと自重しようよ俺。
 セトリはまとまった物が見あたらなかったので、ぐぐって出てきたサイトから抽出して以下。
1.キンカクジ
2.孤高之魂魄
3.青い記憶
4.Shadow in the dark
5.涙尽鈴音響
6.Soul for the Sword
7.ガラスのくつ
8.Promissed Land
9.RISE ON GREEN WINGS
10.結晶
11.When The End
12.とある竜の恋の歌
13.Maris Stella
14.Call of the Dungeon
15.紅蓮菩薩(BLADE ARTS III)
16.I’m in blue
17.bright lights
18.Hacking to the Gate
19.宇宙エンジニア
20.Lamento
21.STILL
22.Miracles may
23.煌星
24.くるり 桜 ひらり
25.BLAZE UP
26.A Wish For The Stars
27.虹ができるまで
 行った時間の割にはステージに近い結構良い位置に陣取れたのでよく見えた。 曲敵には初っぱなからキンカクジの上にハロワからの3曲(特にBLAZE UPは至高!)を含め、孤高之魂魄、涙尽鈴音響、ガラスのくつとか好きな曲ばかりの上にHassyさんのPromissed Landを生で聴けるとか何それなんという俺得ライブ。アコアスもすっごい良かったしCD欲しい。初聴きの中では宇宙エンジニアが白眉かなぁ。これはもうCD買っとくべきか、と言いたいところだが夏コミで買ったCDが山と積まれているのよ……
 さておき、いとうかなこ姉さんはすっごい楽しそうに歌うし、ゲストもそれぞれ素敵だったし、ビデオレターでグランロデオ桃井はるこ、スーパーそに子からのメッセージも面白かった!(グランロデオ桃井はるこはサプライズだったらしくていとうかなこさん崩れ落ちてたw)
 終わってみればなんと3時間半オールスタンディングの長時間ライブでびっくりだよ!えっらい楽しかったけどどおりで疲れるわけだ、と痛感。




 なんかライブばかり行ってる気がしますが気のせいです。本当に数行ってる人に比べたらそこまで多くないしね!
 また行くぜ!