つーわけで、TRIBAL LINK 2011 in TOKYOに行ってきました!
DAY STAGE/NIGHT STAGE両方逝って超楽しかったんですが、まぁ名古屋に戻る為の新幹線の都合もありましてNIGHTのアンコールだけは聴けず。それだけは残念。
でも本当に最高のライブでした!
Day StageではJihad、Face of Fact、砂の城、Birthday Eveを生で聴けてもうそれなんて俺得。Night Stageでは奥井さんがもう最高すぎました!
色々言いたいことはあるというか、会場で買ってきたCDを聴きたいんですがもう体力的に限界というか何回飛んだんだ俺。肘がもう限界なんです……
そんなこんなでもう最高すぎです。次はアニメ版TRIBAL LINKってことで良いんですよね!