BALDRSKYプレイ動画10選

 BALDRSKYの傑作動画を(あくまで自分の主観によるものですが)10本選んでみました。嘘みたいだろ……これ、エロゲのプレイ動画なんだぜ……



Dive2 魅せコン編

BALDR SKY DIVE2 ネタっぽいコンボいろいろ3

初期の傑作。外せません。


BALDR SKY 門倉コーデックス3

EXキャンセルの使い方が異常に上手いコーデックスの人。2:17からのミサイルコンボは必見。


【ネタ?】BALDR SKY コンボ集【いえいえロマンです】

浪漫装備インペリF!(※本来空中で当てる装備ではありません)


BALDR SKY ネタ&魅せコンボ Part6

「そういうゲームじゃねえからコレ!」いやはや全く。

Dive2 サバイバル編

BALDR SKY Dive2 多始動コンボでサバイバル 514,511,515

自在な機動・コンボの繋ぎを実戦で、かつ難所の511〜515でやってるところが凄い。

BALDR SKY サバイバル1615クリア動画

サバイバル深層最難関ステージクリア動画。今でこそレセクトン→グラビや貫壁→グラビと言った攻略法が確立されてはいますが、故にそれらのない頃の攻略動画は凄い。

DiveX 魅せコン編

BALDR SKY DiveX コンボ動画

DiveXでカゲロウ以外の機体も使えるようになったので。カゲロウ・冴のコンボも非常に軽快で良し。


BALDR SKY DiveX コンボ動画

縦横無尽。一見の価値有り。

DiveX 地獄編

BALDRSKY DiveX 甲地獄94 アナザースラッガー

悪夢アナザーをスラッガー装備でクリア。悪夢アナザーのクリア動画も幾つかありますが、レーヴァ無しで非常に華麗。(※簡単にクリアしているように見えますが実際超絶難易度です)


甲射撃地獄94

  何  故  縛  る。いやこのステージ縛ってクリアするところじゃねーから!






他にも色々必見動画はありますが、この辺で。BALDRSKY面白いよ!