アクセス増えるの怖い。骨の髄まで真性引きこもりなので(ぉ
 リアル知人がここを読んでるのが怖い。読まれても問題なさそうな"ダメ人間"には教えているが、それでも自分の文章を読まれるのはやっぱり怖い(ぇー
 ちなみに自分の書いたSSは↑のゆらぎ^2/fってリンク先のHPに置いてある(つかそっちが本体だw)。ただまぁ、たいしたもん書いてないんで、読まない方がこちらの精神衛生上よろしい。あと今日のカラオケは楽しかった>私信


 今日の晩御飯。
 余ってた冷やご飯で卵炒飯。隠し味にオイスターソース。ちょっと胡椒を強めにきかせてみました。でも自分はあんまり繊細な舌してないんで良く分からないんだけど(ぇー
 それとスーパーの惣菜の鶏肉磯辺竜田揚げ2枚(200円也)。大根おろしを大量に(体積比で肉:おろし=1:1くらいの勢い)のせてポン酢をかけて。揚げ物は若干苦手なのだけれど、こうすると沢山食べれる。でもちょっと食べ過ぎたかも。
 問題は野菜がなかった事ー。でもサラダを一人分作るとかはあり得ないんで、一人暮らしだとちょっと無理かなぁ。


 そんな感じの一日。ホロウは進行度40%と言ったところ。このくらいのペースでゆっくりとやっていく所存(2ヶ月以上かけたクラナドほどではないだろうけどw)。