しかし冷静になって読み返してみると、昨日の日記はひどいなw 何このダメ人間。そろそろ人としてどうかと思ったりするが。まぁ、脳の病気なのでもうどうにもなりません。というか時間帯が悪いって。深夜から早朝にかけては電波を受信しやすいんだからっ。
 そんなわけで拍手レス。


11時 真紅のなら紅茶じゃなくても口付けて直に飲めr(ry
 『尿』『飲む』とくると、どうしても尿月もとい水月さくらむすびを思い出してしまうわけですが、いったいどこで道を踏み外したんでしょうか。
 というか。
 自発的に飲むより、『飲みなさい』って命令されたい! そしてその後に『変態ね』ってもの凄く冷たい目で見られたい!
 ……いや、冗談ですってば。マジマジ。