体調不良継続中。とはいってもだいぶ良くなって、もう調子悪い、というほどのものではないのだけれど。何故か昨日の夜に眠れず、今日は3時間睡眠で活動することに。喉が痛くて食事をするのが辛い。で、実験に使う溶離液作って、奨学金うんちゃらかんちゃらの説明会に出たところで意識飛ぶ。アホみたいに飛ぶ。入って席についてから説明終了するまで一回も目覚めず。こりゃまずそうだな、と思って家に帰ったのが5時。そこからベッドに倒れ込んで、気付いたら2時。なんかすげー生活サイクルだなぁw
 そんなこんなで拍手レス。


11時 幼嬢してください>風邪
 風邪の方はもう問題ない感じです。まだ喉痛いですが、飲んだり食ったりするとき以外には困りません。
 しかし『幼嬢する』って、具体的には何をするんでしょうかね?