とりあえず、全て終了

 若干の加筆・修正を行って、これで完成といたしましょう。ただやはり練り込みが足りないので、イメージにぶれが出てる気がしています。ただ、これ以上どうにかしようと思ったら、殆ど全面改稿しなければいけないので、流石に時間的に無理。何よりもう気力が残っていません(苦笑
 若干のロスタイムがあるようなので、可能ならばもう一読くらいはして修正したいところですが、今は自分の中で完結しちゃってるのでこれ以上は難しいみたいです。しかし、リアルでちょお慌ただしかったこともあり、最大級の修羅場でしたw 割と毎回似たような状況にはなってますが(苦笑
 まぁ、TOP争いとかあり得ないでしょうし、焼き肉がかかってるわけでもないので、一読者として楽しませていただこうかと思ってます。果たして前回中編を超えるようなハイレベルコンペとなるのか、非常に楽しみです。多分僕とかレベル下げてる方だと思いますけど(ぉ