休日になるととたんに堕落しちゃうのは自分の悪い癖だと思ってるんですが。普段からして普通にダメなのでどうにもなりません(ぉ
 それでも、流石に平均12時間睡眠とかしてるとまぁ、実際何も出来ないわけで。休日だから特別やりたいこと、なんてやってる余裕がない(苦笑
 30時間くらい食料摂取してなかったりするし。しかもしょっちゅうあるし。実際どうにかしたいなーとか思ってるんですが、今までどうにもなってないのでこれからもどうにもならない予感がしています。


 おねこんはちょこちょこと読んで今20くらいかな? 容量少なめのを中心にランダムに。とりあえず、10点は一つ出ました。


 ヒトガタハッパのアトランティスジュエリング稼ぎが面白すぎ。というか、手が攣ってエラーモード突入即死とか爆笑するしかないんですがw それでも、やるかやらないかでジェム稼げる量が5万くらい違うので外せない稼ぎではあるんです。