めるめる

 辰砂:さくらむすんでます。
 『トノイケって…。本当に打目だな…。…いや、良い意味で。』
 Ryou:Re:さくらむすんでます。
 『 な に を い ま さ ら ! 尿月……もとい水月の時にわかっていたことでしょうがw』
 辰砂:奴は
 『CANVASの時はおとなしかったんだよ。☆画と組んでから暴走が始まったみたいですね…。』
 Ryou:Re:奴は
 『まさに水を得た魚の如く。獅子奮迅の大活躍(ぉ』
 辰砂:Re:奴は
 『水を得たって…。つまり☆画は諸葛孔明ですかw 蜀を望むのではなく、尿を望むのですね…。』
 Ryou:Re:奴は
 『上手いことを言うw ますますダメなことが強調されただけな気もするがw』