なんとなく更新。
 Kanonこんぺ短編にでも投げようかと思って書いていて、あまりの普遍性の無さと、書いてる本人ですら訳の分からない内容にお蔵入りとなったものを加筆修正してUPしてみました。してみました、が。
 やっぱり超絶訳分からないです。書いてる本人すらますます訳分かりません(ぉぃ
 こんぺ用の段階では、まだ無理矢理気味に前向きな結論を付けようと思っていたのですが、このバージョンではそれすらない(苦笑
 そんなのでもいいという心の広い方だけどうぞ。
 美汐SS『朽ち葉色』です。


 あとは。
 とりあえず戯画祭には一本くらいは投げたいなぁ、と思ってます。つっても、自分がやってるのはBFとDSだけなので……。まぁ何とも、といった感じ。ネタさえ降りてくれば。5k割り込んでもいいって言うならどうとでもなりますがw それは流石にマズイでしょう、ということで。


 それ以外には。
 とりあえず書きかけのFateイリヤSSを仕上げたいところ。ただ、10k書いても終わりまでの道筋が見えてこない、っていうのは筆が遅い自分にはきついです(ぉ へたれでスミマセン。
 さくらむすびと、つよきすあたりで一本づつ書いてはみたいのですが。そう思って結局書けなかったタイトルのなんて多いことか。東鳩2、デモンベイン、カルテット、白詰草話、おとぼくあたりは結局何も書けてないし……orz LikeLifeだって一本しか書いてないし(汗 そういえばダカーポもあれ以来書いてないな(ぶっちゃけ追加キャラを全く知らないというのはあるが)。
 全くダメSS作家だなぁ。筆が速くなりたいです。無理ですけど。