メインPC死亡したっぽい。いやまだ完全に沈黙したわけではないけども、ああでもないこうでもないと修理するのがもうめんどい。時間もないし。新しく買う方が楽。でも金もあんまりないけど。まぁM/BもCPUももう5年は前の奴だしなぁ。そろそろ寿命か。酷使した割には良く持った方か。5年使っててHDDも飛んだ事ないし。
 もはや自作する気力も知識もなにより時間が無いので、BTOのPCでも適当に買おうかなぁ。とりあえず今後数年東方が動くスペックの物を。後は知らん。東方さえ動けば基本的に困らん。いやそれもどうよ。
 そういえば某所の3位は俺ですが、作者公開にするにはどうすれば良いんだろ。いや公開する意味もないけれども。Ver.2書く気力もないしなー。
 時間がないと言えば、既に仕事の予定が12/31まで決まっているんですがどうしましょう。奇跡が起これば祭りに行けるかも。無理っぽいけど。年明けは、31で仕事が終われば6日くらいまでは休めるはずだからどうにかなると思う。終わらなかったら俺死亡。
 さて、明日はどっちだ。