4日の『1000だったら花映塚のラスボスは天帝』が色々なとこからリンクされててちょっとびっくり。これがニュースサイトの影響力って奴ですか。Su-37さんの所からの訪問者数がすごかったw


 それはともかく。


 グラディウスⅤはじめました。
 今の所、クレジットを限界まで使って6面まで。3面ボス以降がまだまだ要練習。こちらを参考に攻略中です。
 あとは。
 また水月を開始しました。とりあえず声が聞ければ良いという事に気づいたので、オートプレイで流しっぱなし。まさしくBGV。
 そして今はPC上でToHeart2をしながらPS2水月をオートプレイ中。どこのアホですか。自分の脳味噌は複数の声を同時に処理できるほど処理能力が高くないのに(ぉ