カラオケ→飲み会→ゲーセン、と繋いできました。
 カラオケではメンツが全員ヲタという事もあって(ぉ)、『少年よ』から入って『幻星神 ジャスティライザー』『スクランブル』『オンナのコ・オトコのコ』『ハッピー☆マテリアル』『Nekomimi Mode』などのヲタソングの合間にnobodyknowsを挟むという、非常にヲタっぽいカラオケになりました。てか、『オンナのコ・オトコのコ』を歌っていたとき、背景に流れる小倉優子があまりに痛々しすぎて正視できませんでした。イタい。イタいよ。ああ、しかし『少年よ』は良いですね。こういう朗々と歌い上げるような曲は好みです。歌う分にも、聞く分にも。
 飲み会。ヲタの友人とアトリエかぐやの話題で盛り上がりました。
 ゲーセン。酔ってる状態で一発目にやったケツイは論外。3面道中で終了。次、斑鳩。スティックでやる事に慣れましょう。属性切り替えをミスりすぎです。2面道中(ぉ)で終了。その次。虫姫さま。初マニに挑戦。今まではオリしかやってなかったのですが、マニのほうがやりやすい感が。以前も書きましたが、オリは『弾速い+弾数少ない』で嘘避けしたりいきなり落ちたりと、どうもストレスがたまったのですが、マニのほうが『弾を見て避ける』爽快感があって自分には向いているかと。感触が(まだ)東方寄りなのです。2プレイして、1プレイ目は2面でタコミス×2、3面のエクステンドアイテム取得で4ボスまで。2プレイ目は3面のエクステンドアイテム未取得で4ボスまで。もう少ししっかりやりこんでみたい所です。その後は友人のするマジアカに口出ししたり鉄拳観戦したりメルブラAC観戦したりしました。
 そんな一日。社会に適合するのは困難っぽい感じですね。