それはそうとして

 どうでもいい話。
 友人たちと話していて、ToHeart2の話になりました。進行具合を話したのですが、
「このみとタマ姉と、いいんちょと由真が終わったから……あと双子とルーシーと、あと隠しキャラだっけ?」
 その時は完全にスルーしましたが、誰か忘れています。
「俺、あと一人……えーと、あの、黄色いの
「あーあーあー。そんなのもいたなぁ。えーと、誰だっけ?」
 酷い言い方です。
「えーと、○○ならわかるはず。確か好きだったから」
 と言う事で、聞いてみますと、
「んーと、えーと、あれ、……そう。あれだ。花梨」
 思い出すまでにずいぶんと間があった気がします。


 そんな不遇な花梨に愛の手を。
 自分はすっかり忘れていた人の一人ですけども。あとついでに言えば、まだクリアしてません(酷