このサイトの時間は停滞中です(挨拶
 さて。三月の始めにぶるまの方々に誘われて温泉に行ってきました。オフレポはまぁ、他の方々のものを読んでいただければ問題ないでしょう。非常に楽しかったです。ありがとうございました。現地で酒が入った時に、「スブルマンとスタゲ、どっちかはいりましょうよ(意訳」と勧誘を受けたので、とりあえずスタゲと答えておきました。スタゲはSS書く義務は無いそうです(ぉ
 まぁ、それは置いておいて。
 とりあえず、チャットすらした事が無いメンバーが大半だというのに、いくら誘われたからといって泊まりがけの温泉旅行に参加するのはちょっとありえないと思いました。我ながら何を考えているのやら。


 あとは、私信みたいなものとか。
 リンクありがとうございました。あの速度、というか展開はありえなかったとおもいます(苦笑
 おっきくないです。
 もう既に何を喋ったか記憶に無いのですが(ぉ まぁ概ね真実でしょうたぶん。きっと。……なんか変態さんちっくな事を言ったような気がしなくも……?
 社交辞令でなければ、ラーメンでもご一緒させていただきたいのですが。日程的に厳しいかもしれません。
 メール見てなくてすみません……うあ。


 今後の予定とか。20〜23までは予定アリ。北海道帰還は27の予定。