自分とこのweb拍手はまぁ、控えめに言ってあんまり叩いていただける方がいません。まぁ、拍手の御礼絵も無いSSも無い、素っ気なく一言書いてあるだけ、ではまぁ仕方のないことではあるのですが。
 実際こんな感じです。
グラフSS
 でまぁ、15日に15回も叩いて下さった方がいらしたらしいのですよ。そのあと0ですけど(苦笑 まぁ、今までの最高記録ですね。正直嬉しくなかったら嘘、というかかなり嬉しかったのですよ。ほら、普段感想とか貰ってませんし。
 しかしその日、前日辺りに何かやったかなぁ? とか思いながら解析を見たわけですよ。



今日送られたメッセージ
12時 「幼女と触手の賛歌」
12時 「幼女と触手と死をみつめて」
12時 「胸いっぱいの幼女と触手を」
12時 「ふたりの幼女と触手ランド」
12時 「幼女と触手と誠」
12時 さらば、わが幼女と触手−覇王別姫
12時 「恵まれない子供たちに幼女と触手の手を」
12時 「こんなに苦しいのなら…幼女と触手などいらぬ!」(サウザー
12時 翻訳してみました……涙が溢れてこれ以上書けません(諸葛亮
15時 「幼女と触手してるぜベイベ★★」
15時 さっき書き忘れたので……ちょっと読んでみたいです。
 まぁ、その、なんだ。
 察して下さいorz






 とりあえず突っ込み所を一つ。
 触手に手はありません。


 あと僕も「幼女と触手してるぜベイベ★★」はちょっともといかなり読んでみたいです。とりあえずこれを送った人が書くべきだと僕は思う。