無限旋律さんにリンク張られててびっくりですよ。しかも人気投票結果総評とか書いてあるし。総評どころかいつものように適当書いてるだけなのに(汗


 まー、さておけ。
 また拍手が来ましたよ。ペース速くなってるんだろうか。まぁどうせ一過性のものだろうけどなっ。また2、3日すれば0に戻るさっ(後ろ向き過ぎ
 さて、コメントレス。


9時 「恵まれない幼女達に愛の触手を!」これでいいでしょうか(←よくねぇ)


 ええいっ、ま た 同 一 犯 か !(ぉ
 だいたい愛の触手ってどんなんだ。こんなんか(一応、微エロ注意)? おもわずAskRayのサイトを探してしまい、しかも消えてるのでInternetArchiveまであさってしまいましたのことよ(語尾が妙に不安定ですね
 だいたいどうするんだ。こんな事続けてたらそのうち、『幼女 触手』でぐぐって上位にきちまうかもしれねーじゃねえかっ。ええいっ、下手人は誰だ!
 犯人は責任持って謝罪と賠償の代わりに「幼女と触手してるぜベイベ★★」を書くか描くかしやがれっ(マテ