PlatineDispositif人気投票

 結果発表されたー。
 人気投票の雑感。
 アホメイド1位。やはりインパクトが強いのかw 常に(と言っても2回だが)無茶な性能。あなたは今までうぼあーしてきたメイドの数を覚えてるの?
 エリス2位。主人公組の中では最多登場。毎回性能的には結構微妙な気がする。二丁拳銃+手動連射で親指が攣る(オイ
 エリクシレル3位。ロリ。基本性能高い初心者向け機体。というか発破での性能がアホすぎ。何あのショットの威力。
 クロイツェル4位。百合(違います
 ペコ5位。ザイオンスレイヤー! パッチ当たって弱体化。牛丼食べたい。
 フランシア6位。しかしえろくてけしからん(http://zaku6.sakura.ne.jp/の10/15)
 アッサム7位。TOPのクラースにすーぱー似てる気がする。すーぱー死ぬがよい
 ロータス様8位。全裸。(服も)。ぶっ殺す。
 クローベル9位。発破自機の中では最強のような気がする(パッチ適用後)。でもよく事故る。
 カボチャ12位。真の最多登場。地味に強い。
 ノイシュヴァンシュタイン14位。黒心臓。ちょwwwwおまwwwwww
 ナギ16位。STGの自機としてはあまりにもあまりな性能の拳巫女。こいつを使うと完全に別ゲー。新ボスを倒したとは認められないらしい。そりゃそうだ。
 イカ22位。イカ→マグロ→エビ→イクラ→ホタテ→ウニ→トロ。すべての寿司の基本……んなわきゃー、ない。ちなみに僕はホタテが好きです(関係ない
 キングアーサー25位。江戸前寿司吹いた。
 エメラルド・マトリクスマスターの猫28位。ねこー。


 アンケート雑感。
 1.クリア状況:Gundeadligne(キャラ問わず)
 65%がSTANDARD以上をクリア済み。というか、まずこの時点で驚き。
 2.クリア状況:Gundeadligne(真ボス撃破:ナギ以外・プラクティス不可)
 22%、43人が全裸撃破済み。どうやってんだw 人外過ぎw
 3.クリア状況:メイドさんを右に
 ちょw ALLクリア24人、一割ってw マジでコアっつーか人外な人たちが多いよw
 4.クリア状況:王立エドマエンジン
 DEMONICクリア2人が燦然と輝いてます。何者だ。
 5.クリア状況:ヒトガタハッパ(Ver1.03
 6.クリア状況:ヒトガタハッパ(Ver1.03:真ボス撃破
 DOOMSDAYの真ボスとか、そもそも見れると思えないんですが(ぉ それでも6人が撃破済み……ここは人外の多いインターネッツですネ!


 実にまったりとした企画でほどほどに楽しめました(ぉ 支援とかさすがに無理だったけど、紫雨ゲーでSS書くのとか無理ですから。殆どオリジナルになっちまいます(苦笑
 運営お疲れ様でした。第2回も楽しみにしてます(ぉぃ