かえーづかのMidi切り出しツールが欲しいです。携帯の着メロにしたいのです。自分で出来れば一番良いのですが、あいにくその手のスキルは備わってないのです。うぼあー。
 さて。
 困ったことにちと風邪気味のようです。熱はあんまりないです。平熱より0.3度程高いくらいです。が、鼻水が酷くて喉が痛くて頭が痛くて体がだるいです。困ったもんだ。
 あとはかえーづかのネット対戦がしたいです。明日まで忙しい予定ですが、来週になれば余裕が出来ると信じたい感じです。まぁ、正式版出るまで待つってのもアリですが……CPU戦を繰り返してると、対人戦で有効な組み合わせを研究する意味がないしなぁ。やっぱり対戦したいよなぁ。もうパッチは入れてあるんですが。なんかなぁ。なんかなぁ。ままならねーもんです。