うぼあー(棒読み
 今日は出かける用事があったので、これ幸いとばかりに自分の買い物をしてきました。1月に入ってからはブックオフくらいしか行ってなかったので、買ってない本が溜まってる溜まってる。とゆーわけで入ってすぐに籠を手に取りその中にホイホイと本を放りこんでいくという……まぁ、ちとありえない買い方をしてました(汗
 で、まぁ。冊数が10冊を越えた辺りから、何をトチ狂ったか冊数を数えるのをやめ、以前から気になってた本までホイホイと(汗
 そしてその店には無かった本(ローゼンの3巻4巻とか)を求めて、間にブックオフを挟みつつ3件ほどハシゴ。
 そして今日本代に使ったお金は、総額16755円!
 内訳はコミックス×9、ライトノベル×14、ハードカバー×1。
 嗚呼財布の中身がものすごく軽いよぅ(ものすごく嬉しそうに
 これでしばらくは楽しめそうですうふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。