SS

 くらなどSS祭り第二期第七回『始まり』投稿作、『灰色の空はどこまでも続いていて、晴れ間が見える事は無く......』を追加しました。
 この話、お題が『始まり』と聞いて、タイトルで縦読みさせようなどとトチ狂った事を考えてしまったせいで、正式タイトルが
『灰色の空はどこまでも続いていて、晴れ間が見える事は無く
 時間はただ流れ過ぎ行くだけで、戻る事などあるはずも無く
 まだ想いはあの人の元にあって、色褪せても消える事は無く
 椋、と呼ばれたあの声を思い出す度に、私は独り涙を流す』
 などとクソ長くなってしまったアホな作品でございます。
 しかし、ダークなのにタイトル先行。なんでやねん。ダーク舐めてんのかコラ。
 まぁともかく。
 ダークっぽくしよう、と決めたのはいいのですが、いかんせんタイトル先行なので展開が思いつきません。最初適当に書き出して、ぽろっと杏のことを"お姉ちゃん"ではなく"姉"と呼ぶ椋が出てきたので、その方向性で続けてみたらいつの間にか欝っぽく(汗
 中盤では"粘液"とか"結合部分"とか"にちゃにちゃとした音"とかそんな感じの表現が自然に出てきてしまったので慌てて規定に引っかからないように書き換えたりとか(てか、今思えば問題なかったのかもしれんが。まぁ本題と関係ないトコではあるし念のため)。
 終盤はマジで展開に困って『椋、杏殺す』『椋、杏に返り討ち』『椋、寝取り』『椋、子供奪う』『椋も子供生んで取り替える』などなどの真っ黒黒な展開も考えておりましたが、ショッキングな内容にすればそれで良いわけじゃねぇ、という事で現在のような欝欝しいだけの話と相成りました。
 てかこういうことを感想会の解説で言おうよ俺……orz 暴走しすぎ。ちょっと酒入ってたからなぁ。暴走イクナイ。