うぼあー(棒読み)>謎の挨拶
 どうも。FRAGILE ONLINEサマの「百鬼夜行」を流しまくっていたら気持ち悪くなってきた安岐山です。聴いていると面白く、聞いていると「ズラされる」。てか酔う。酔う酔う酔う。いやもうあれはこう、何と言うか……スゴイ、としか表現しようがないです。興味がある方は……ちと手に入るかどうか分かりませんが、持ってる人から借りるか奪うかして手に入れて、それなり以上の(特に低音高音がしっかり出る)スピーカーシステムで聴くといいんじゃないかと。いやしかし本当にどうやってこんなアレンジしてるんだろうなぁ、と思うことしきり。脳味噌の中身が気になりますな。そういう人沢山いますね。