かんべんしてくれ

 明日提出のレポートをすっかり忘れていた罠。まぁいいや。誰かのを見せてもらってでっちあげるべ(ぉ
 そういえば金曜日にも一本あったような気が。きっと気のせいだ(ぉぉ
 そして確か月曜に3本だったような気が気が気が飢餓? 飢えてねぇっつーかもうお腹一杯です勘弁してください泣くぞコノヤロウ。
 そして明日やる実験のレポートは来週までに提出なんだろうな(汗
 ……殺しにかかってるなー。まるで人事のようです、ハイ。灰。アッシュ。灰は灰に、塵は塵に。Ash to Ash , Dust to Dust って奴ですか。そういえばギャザにもありましたね。確か白のソーサリーだったはず。『灰は灰に』『塵は塵に』の2枚で。エンチャント破壊とアーティファクト破壊だったような。確か1枚で2枚割れたはず。微妙に重いのと使いどころが無い、何より解呪の方が使い勝手がいいので、明らかなクズカードだった気がしますが。
 明日は実験なので寝ないとなぁ。うゆうゆ。


 >私信
 原稿は今9kb程度です。後5、6kb程度で終わると思います。明日か明後日には完成できると良いのですが。